フレアカスタムスタイルのグリル塗装・3.5L純正ブレーキ・GS350・外したマフラー・車検に向けて準備に関するカスタム事例
2026年05月15日 19時51分
フレアのメッキパーツを黒に塗装して見ました。
本当は後期バンパー欲しいけど程度いいのがなかなか出てこないからしばらくはこれで我慢。
ポジションランプを白LEDからオレンジLEDにしてウィンポジ風にしました。(写真撮ってない🙄)
後復活に向けてついでにフロントブレーキをGS350の純正ブレーキを落札。
リアの3.5純正ブレーキ欲しい
車検に向けて着々と準備進めていきよるけど凄くボロボロ感出てる
外したマフラーはこんな感じ

