RX-8のフロントスポイラ割れちゃた・今年1年ありがとうございましたに関するカスタム事例
2025年12月31日 12時32分
割れちゃたよ〜😭
ここのリップ部分だからコレはコレで良い😁
今年も残りわずかとなりましたw
絡んで頂いた皆様ありがとうございました😊来年も宜しくお願い致します。
てな事で今年の干支の蛇で今年最後の投稿になりますw
2025年12月31日 12時32分
割れちゃたよ〜😭
ここのリップ部分だからコレはコレで良い😁
今年も残りわずかとなりましたw
絡んで頂いた皆様ありがとうございました😊来年も宜しくお願い致します。
てな事で今年の干支の蛇で今年最後の投稿になりますw
久しぶりに辰巳パーキング📸 雨のせいか、がら空きで非常に居心地が悪い(笑 騒音対策のため仕方ないんでしょうがフェンスが邪魔😢ドライバースキルなんてものは無...
お疲れさまです☁️ 今日は免許証更新講習を受講してきました🆙 免許取得から今日まで違反等無く、何とか今回もGOLDを継続出来ました✨ これからも安全運転に...
皆様お疲れ様です✨😊 この前ナンバー隠しをメルカリで買って、それに行きつけの車屋のステッカーを自作で作って貼ってみました💦🤣 めっちゃ下手やん💦💦💦🥺ちょ...