ステップワゴンの低そうで低くないちょうど良い高さの車🤭・車高短もどき・弄りたい病・車高調はモテないらしい・ラットスタイルに関するカスタム事例
2026年05月22日 12時54分
ただのキモオタ陰キャです。 RK1ステップワゴンっぽいゴミとHA3アルトっぽいゴミ乗ってます。 みんながカッコイイ車を目指すなら自分はキモい車を目指す。 逆張りがカッコイイと思ってるイタいやつですけども。 薬師寺保栄のドリームカー倶楽部に出演するのが夢です! とりあえずCLANNADは人生。
そろそろ車検の準備しないと、、ふぅ。

