ハスラーのDAMD・CLASSICO・ハスラークラシコ・ジムニーサンライト2026・モクモクシカジカに関するカスタム事例
2026年06月26日 20時41分
2026.06.14(日)
ジムニーサンライト参戦!
(山中湖交流プラザ きらら)
本投稿は、備忘録で、
長文になってます💦
中身が個人的すぎるので(笑)
流し読みか、スルーしていただいた方が良いかもです🙇♂️
ジムニーサンライトとは、
国内最大級のジムニー限定マーケット&コミュニティイベントのことで、
今年で5周年!
そして今年がラスト開催!!
自分が愛用している作家さんのハンドメイドパーツもあり、ハスラー仲間と初参戦してきました!
このジムサンが他のイベントと違う最大の点は……、
ジムニーカスタムショップで有名なアピオさんや、我らのエアロパーツ DAMDさんが出店するだけでなく、いやむしろ、
推し作家さんのハンドメイドな品々が買いたい!
の気持ちを強くもった方々が多いこと!
会場が開くのは10時からで
その駐車場は7時に開きます!
ハスラー仲間さんと
7時ピッタシに駐車場に入り
ダッシュ🏃♀️💨💨会場入口にならんだものの……、
既に長蛇の列😭
欲しいものが買えるか……
厳しい予感がしました😖
最近、ジムニーにも興味を持ち始めた自分は、デモカーも見てきました😆
その中で、自分が一番関心を持ったのが、この
【✨ふたごのジムニー🚙🚙】
DAMDのLittle_Dを装着した2台で、2台ともオールペン!
それも、本家ディフェンダーの
・🔵アルルブルー
・🟢ケスウィックグリーン
オーナーさんは、
母と娘の親子で、父は本家のディフェンダーに乗ってるとか😳
なんて素敵すぎる家族なんだ🥰
自分はバックミラーに
今年2月の時之栖ハスラーイベントで購入した
kjwOrksさんのウッドミラーを装着しているのですが
同じように装着している仲間と
ウッドミラーの会、などと言う集まりを作りまして、そのメンバーさんがステッカーを作ってくれたんです😆👍
そのステッカーを、
出店さんのボードに貼らさせていたどきました🤩
前述した ウッドミラーと、
cottonさんの鹿のツノを使ったアクセサリー
【ドリームキャッチャー】
を組み合わせて装着してる方がいるのですが(自分もそう🤭)
それを知った作家さんが、
その組合せの合言葉!?
《モクモクシカジカ》
なるものを発案し、
それを今回出店してる作家さんに言うと、特別アイテムをいただきました😆👍
ありがとうございます🤗
ジムサン戦利品!
前日にATMから資金として
3万をおろしましたが……、
ハスラー仲間から資金を聞いていると……、足りない……、
ジムサン当日早朝……、
更に2万円をおろしましたが……
イベント終了時……、
1000円札も残って……、
ませんでした😂🤣😂
初参戦だったジムサンですが
気の合う仲間と終始、
一緒だったからのせいか、
あっという間の、超絶に楽しい時間を過ごせました😆✌️
ご一緒して頂いた皆さん、ありがとうございました🙇♂️

