N-WGN カスタムの洗車・お気に入りのケミカルに関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
N-WGN カスタムの洗車・お気に入りのケミカルに関するカスタム事例

N-WGN カスタムの洗車・お気に入りのケミカルに関するカスタム事例

2026年04月26日 19時27分

春駒のプロフィール画像
春駒 ホンダ N-WGN カスタム JH3

良いね👍フォローお願いします!🫡 ルーミー2025 8.31契約 2025 12.25日納車! Nワゴン2025 4.29契約 2025 10.8 納車❗️

N-WGN カスタムの洗車・お気に入りのケミカルに関するカスタム事例の投稿画像1枚目

CARTUNEの皆様
はじめまして👋
フォロワーの方
お世話になっております👋

今日は、手抜きの洗車😅
ブロワーは、洗車の時間短縮
必需品ですね💨

マキタのブロワーは、2年使ってます。
コンパクトではありませんが、パワフルで
バッテリー容量も充分です。

N-WGN カスタムの洗車・お気に入りのケミカルに関するカスタム事例の投稿画像2枚目

先端ノズル、吸入口
カスタムしてます。

N-WGN カスタムの洗車・お気に入りのケミカルに関するカスタム事例の投稿画像3枚目
N-WGN カスタムの洗車・お気に入りのケミカルに関するカスタム事例の投稿画像4枚目
N-WGN カスタムの洗車・お気に入りのケミカルに関するカスタム事例の投稿画像5枚目

ここ最近雨降った後に、雨シミが出来ますね😥
4月から5月にかけては、偏西風の黄砂や、
スギ・ヒノキの花粉がピークのようで
雨水にこれらが混じり、乾燥すると、
成分が凝縮されて強固なシミになるようです。
とりあえず家にあったこちらの商品を使ったら
☔️降っても雨シミが出来なく、効果がありました🫡

N-WGN カスタムの洗車・お気に入りのケミカルに関するカスタム事例の投稿画像6枚目

燃費もオイル交換、エレメント交換後
236km走行 19.4/ℓ
伸びてきました!

N-WGN カスタムの洗車・お気に入りのケミカルに関するカスタム事例の投稿画像7枚目

新築の方は、ベタ基礎のセメントの流し込みが終わっていました🏠

ホンダ N-WGN カスタム JH32,083件 のカスタム事例をチェックする

N-WGN カスタムのカスタム事例

N-WGN カスタム JH1

N-WGN カスタム JH1

2026/06/22 自宅マンションの窓からの駐車場のN-WGNカスタムJH1の眺め

  • thumb_up 42
  • comment 0
2026/06/22 08:20
N-WGN カスタム JH1

N-WGN カスタム JH1

なかなか撮影機会が少ない霞埠頭で佇む愛車を📸お題提出。2トーンパッケージは赤イルミでGood👍 欲を言えば白の所はオレンジ、針も赤かったらなぁ… なお先代...

  • thumb_up 73
  • comment 0
2026/06/22 07:30
N-WGN カスタム JH1

N-WGN カスタム JH1

CTの皆様、おはようございます♪ トプ画は(トプ画しかありませんが🤭)あのベンチで撮ったものです。 ここからは車🚙と関係ない話なので…。 私事になりますが...

  • thumb_up 44
  • comment 0
2026/06/22 07:23
N-WGN カスタム JH1

N-WGN カスタム JH1

日の出と共に🌅

  • thumb_up 142
  • comment 1
2026/06/22 04:26
N-WGN カスタム JH1

N-WGN カスタム JH1

切り替え式フォグ装着「ホワイト&イエロー」ヘッドライト純正HIDだから今度LED化にするか迷い中ガソリン添加剤入れてインジェクター、カーポンなどメンテガソ...

  • thumb_up 61
  • comment 0
2026/06/22 03:36
N-WGN カスタム JH3

N-WGN カスタム JH3

お疲れ様です🙇‍♂️ 昨日は本当は仕事だったのですが…起きた瞬間「何か、ダルいな」と思ってしまい、急きょ休みにしました💦 まぁ…私の仕事🚕は“休んだら給料...

  • thumb_up 48
  • comment 0
2026/06/21 21:03
N-WGN カスタム JH2

N-WGN カスタム JH2

嬉野温泉駅で🐢活森林の中の半後ろ姿☺レンガ倉庫で撮った笑 ひょっこりはんみたいにムーちゃんが見てる〜ꉂ🤣𐤔お題に乗っかってごく普通のメーター笑💦半顔の撮り...

  • thumb_up 36
  • comment 2
2026/06/21 20:53
N-WGN カスタム JH2

N-WGN カスタム JH2

お久しぶりです♪| ू'-') 先日6/20にルークスちゃんお別れしました。 帯広から札幌まで最初で最後の遠出を友達としてきて、3年間お世話になりました(...

  • thumb_up 34
  • comment 2
2026/06/21 19:39
N-WGN カスタム JH1

N-WGN カスタム JH1

代車生活 多分2日くらいで出来上がる❓ 楽しみ~☺

  • thumb_up 69
  • comment 11
2026/06/21 16:59

おすすめ記事