N-WGN カスタムの洗車・お気に入りのケミカルに関するカスタム事例
2026年04月26日 19時27分
良いね👍フォローお願いします!🫡 ルーミー2025 8.31契約 2025 12.25日納車! Nワゴン2025 4.29契約 2025 10.8 納車❗️
CARTUNEの皆様
はじめまして👋
フォロワーの方
お世話になっております👋
今日は、手抜きの洗車😅
ブロワーは、洗車の時間短縮
必需品ですね💨
マキタのブロワーは、2年使ってます。
コンパクトではありませんが、パワフルで
バッテリー容量も充分です。
先端ノズル、吸入口
カスタムしてます。
ここ最近雨降った後に、雨シミが出来ますね😥
4月から5月にかけては、偏西風の黄砂や、
スギ・ヒノキの花粉がピークのようで
雨水にこれらが混じり、乾燥すると、
成分が凝縮されて強固なシミになるようです。
とりあえず家にあったこちらの商品を使ったら
☔️降っても雨シミが出来なく、効果がありました🫡
燃費もオイル交換、エレメント交換後
236km走行 19.4/ℓ
伸びてきました!
新築の方は、ベタ基礎のセメントの流し込みが終わっていました🏠

