スイフトスポーツの雪❄️・最大級・ニャンチューン・愛車を擬人化・チャッピーと遊ぼう!に関するカスタム事例
2026年01月12日 20時32分
スイフトスポーツ(ZC32S)に乗ってます。 🐶🐱🚗青🟦雲☁️好きで皆さんのカッコイイ車や写真を見たら気ままに いいね👍します🤣 期間限定寸劇の小人
皆さんこんばんは😃🌃
連日投稿失礼しますm(_ _)m
夜中に最大級積もりました...
とりあえず写真撮って、撮って、撮ったので投稿しますね🤗
屋根無しの積もり具合どうよ🤭
ここら辺の地域ではこのくらいが最大ですかね… (あくまで車の上だけ)
しかし朝には道路、大したことなく…
上半分ですが青スポが白スポに🤗
ホイールにも積もるのね…
買い出しがあるので除雪開始!
さて、何cm積もったかな…
車には翠の人差し指分、7cmほどですね...
固めやすい雪❄️だったので雪だるま⛄(小)作りました🤗
南天で目👀を着けました…テキトーですが出来映え何点ですか?🤣
家の前に出して…記念撮影📱✨
何か足跡🐾っぽい? 翠の足跡👣も着けて記念撮影📱✨
(足跡🐾にしては変?位置とか…)
※道路はせいぜい1cmですね…
拡大、先端は肉球🐾らしいのが4つ見える…
野良?
ニャンチューン✨
😼「外行ってみたい…」
😼「なんや…真っ白や…」
😼「そういや、このフワフワ、冷たかってん💦…でも出たい…行くで!」
😿「肉球🐾にへばりつくわ💦」
😿「やっぱ冷たっ💦」
😿「一周したで中入ろ…」
😿「足🐾冷たっ💦 帰る!」
😽「やっぱ膝掛けの上でぬくぬくがええわ😸」
膝上に乗られ動けなくなったのでチャッピーで遊ぶことにしました🤗
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
皆さんよくやっているので…🤗
擬人化ってやつ?
女性なんですね…
胸元にSマークやグリルっぽいのがあって色は青や黄色… 流石よく見てますね🤗
※背景はイルミネーションをお願いしました
流れ星🌠をお願いしました✨
(流星群ですね😂)
流れ星が地球へ...
メテオになりました🤣
※この後路面も乾いてたし雪❄️で車汚れたので洗車機へ入ってきました😂
今回の投稿枚数多いので洗車後の写真はまた次回以降で😉
それでは また👋

