アトレーワゴンのダウン風フェンダー、ローフォルムフェンダー、フェンダーモール、ダウンフォルム、オーバーフェンダー・ノーマル車高でも格好良いと言われたい!・i-tune FAMILY・まだ頑張って生きてます。に関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
アトレーワゴンのダウン風フェンダー、ローフォルムフェンダー、フェンダーモール、ダウンフォルム、オーバーフェンダー・ノーマル車高でも格好良いと言われたい!・i-tune FAMILY・まだ頑張って生きてます。に関するカスタム事例

アトレーワゴンのダウン風フェンダー、ローフォルムフェンダー、フェンダーモール、ダウンフォルム、オーバーフェンダー・ノーマル車高でも格好良いと言われたい!・i-tune FAMILY・まだ頑張って生きてます。に関するカスタム事例

2026年03月21日 10時12分

i-tuneのプロフィール画像
i-tune ダイハツ アトレーワゴン S321G

こう見えてノーマル車高です。😅 趣味でダウン風フェンダー等を自作してメルカリに出品しています💪 最近私の名を語り、激安な価格で出品してるサイトがあるようですが…詐欺です。 ご注意下さい。🙇‍♂ 以前ご購入された方が、後々安く売られててガッカリしないように、お値引きは一切行っておりません。 m(_ _)m

アトレーワゴンのダウン風フェンダー、ローフォルムフェンダー、フェンダーモール、ダウンフォルム、オーバーフェンダー・ノーマル車高でも格好良いと言われたい!・i-tune FAMILY・まだ頑張って生きてます。に関するカスタム事例の投稿画像1枚目

CARTUNEで素敵なカーライフをお過ごしの皆さん

おはようございます☀

納車されて数日経ちますが仕事用にアトレーワゴンを買いました。

走行距離が18500kmですが、まだまだ元気な車両です。

現在はノーマルです。
仕事用なのであまりお金を掛けずに少しずつ小細工しようと思います。🤗✨️

アトレーワゴンのダウン風フェンダー、ローフォルムフェンダー、フェンダーモール、ダウンフォルム、オーバーフェンダー・ノーマル車高でも格好良いと言われたい!・i-tune FAMILY・まだ頑張って生きてます。に関するカスタム事例の投稿画像2枚目

この顔の車両の中では新しい年式?のようです。🤗

頑張って2年は動いて欲しいです。

アトレーワゴンのダウン風フェンダー、ローフォルムフェンダー、フェンダーモール、ダウンフォルム、オーバーフェンダー・ノーマル車高でも格好良いと言われたい!・i-tune FAMILY・まだ頑張って生きてます。に関するカスタム事例の投稿画像3枚目
アトレーワゴンのダウン風フェンダー、ローフォルムフェンダー、フェンダーモール、ダウンフォルム、オーバーフェンダー・ノーマル車高でも格好良いと言われたい!・i-tune FAMILY・まだ頑張って生きてます。に関するカスタム事例の投稿画像4枚目

Yuki様確認用!

ダイハツ アトレーワゴン S321G3,743件 のカスタム事例をチェックする

アトレーワゴンのカスタム事例

アトレーワゴン S321G

アトレーワゴン S321G

こんばんは🌛。 皆さん、台風🌀の影響無いですか❓。 私の住んでるところは昨日の明け方が凄い雨☔️で車乗り出して数十年、初めてワイパーHI使いました😅。 通...

  • thumb_up 76
  • comment 4
2026/06/27 17:11
アトレーワゴン S330G

アトレーワゴン S330G

よく煽られるから(笑)

  • thumb_up 35
  • comment 0
2026/06/27 15:42
アトレーワゴン S321G

アトレーワゴン S321G

自作サイドデカールで、サイドをキュッと引き締めてみました。 カラーはガンメタかシルバーかで悩むとこではありましたが、ガンメタにして、これまた正解 ( •̀...

  • thumb_up 43
  • comment 4
2026/06/24 02:16
アトレーワゴン S321G

アトレーワゴン S321G

型落ち丸目4灯が大好きなんです (*'▽'*)数年前になってしまうのですが、既にアルミはソリオ純正、足廻りはダウンフォースでセットしてみました (*'▽'...

  • thumb_up 40
  • comment 0
2026/06/23 17:39
アトレーワゴン

アトレーワゴン

皆さん、お疲れさまです😊 いつもイイねやコメントありがとうございます🥳🙌 東北も梅雨入りで毎日雨です😂🐌 紫陽花パトロール行ってみましたが、まだ色づきが薄...

  • thumb_up 101
  • comment 39
2026/06/23 12:55
アトレーワゴン S321G

アトレーワゴン S321G

おはようございます。 昨日、手抜き洗車してタイヤ交換に行ってきました。 初めての低燃費エコタイヤ…前のと比べるとロードノイズが小さく乗り心地も良くなりまし...

  • thumb_up 58
  • comment 0
2026/06/22 09:48
アトレーワゴン

アトレーワゴン

Endlessfamily オニコウベミーティング 2026年9月13日(日) オニコウベスキー場 今年もオニコウベでミーティング開催します! ドレスアッ...

  • thumb_up 98
  • comment 33
2026/06/20 19:43
アトレーワゴン S331G

アトレーワゴン S331G

今年はCE28Nを履くことにしました。 やはり軽さを体感できます。燃費にも貢献してくれそうです。 本当は、マッドブラックに塗り替えたかったのですが、ホイー...

  • thumb_up 40
  • comment 0
2026/06/20 03:24
アトレーワゴン S321G

アトレーワゴン S321G

下げたらオイルパンの危険が危ない⚠️ そもそも、リアのショックが縮みっぱなし… アルトのリアショックが2〜3センチ短いから使おうとしたら、バネに当たる。 ...

  • thumb_up 41
  • comment 0
2026/06/16 15:51

おすすめ記事