アトレーワゴンのダウン風フェンダー、ローフォルムフェンダー、フェンダーモール、ダウンフォルム、オーバーフェンダー・ノーマル車高でも格好良いと言われたい!・i-tune FAMILY・まだ頑張って生きてます。に関するカスタム事例
2026年03月21日 10時12分
こう見えてノーマル車高です。😅 趣味でダウン風フェンダー等を自作してメルカリに出品しています💪 最近私の名を語り、激安な価格で出品してるサイトがあるようですが…詐欺です。 ご注意下さい。🙇♂ 以前ご購入された方が、後々安く売られててガッカリしないように、お値引きは一切行っておりません。 m(_ _)m
CARTUNEで素敵なカーライフをお過ごしの皆さん
おはようございます☀
納車されて数日経ちますが仕事用にアトレーワゴンを買いました。
走行距離が18500kmですが、まだまだ元気な車両です。
現在はノーマルです。
仕事用なのであまりお金を掛けずに少しずつ小細工しようと思います。🤗✨️
この顔の車両の中では新しい年式?のようです。🤗
頑張って2年は動いて欲しいです。
Yuki様確認用!

