アトレーワゴンのいつもの洗車・どんなメーター?・タイヤ、ホイール交換に関するカスタム事例
2026年06月22日 09時48分
皆さんの投稿、楽しく閲覧させて頂いてます。有難うございます。 勝手に「いいね」させてもらってます…すみません🙇 洗車後の投稿がメインになりますが、宜しくお願いします。
おはようございます。
昨日、手抜き洗車してタイヤ交換に行ってきました。
初めての低燃費エコタイヤ…前のと比べるとロードノイズが小さく乗り心地も良くなりました😊
今日はこのタイヤに
コーティングをしました。
雨ばっかり…😓
空気圧どうかなって思い確認したら1本だけ3.0入ってました😳
他は2.3から2.5ぐらいだったので3.0の1本だけ2.5迄抜きました。
メーターはノーマルです😅

