フェアレディZのオールフェアレディZミーティング・オールフェアレディ・ほぼノーマル・自動車税納税通知書・富士スピードウェイに関するカスタム事例
2026年05月15日 10時57分
フェアレディZ RZ34 乗ってます。 カメ活メインで投稿多いです。 見辛くなる方は遠慮なくフォロー外してください🙇 使用されてない方、交流のない方など時々フォローさせていただく方をを整理しますが、ご容赦ください🙇
オールフェアレディを早めに切り上げて帰りに📷️
なんと2000台越えだそうな😱
3割くらいはRZ34👍
私みたいに納期早くなって昨年手にした方が多いのでしょうね🤭
リセール酷いけど🤣
昼前くらいまで入場に並んでる車が😱
会場はFSWの中で一番広いらしいモビリタというエリア、初めて知りました🤔
建物が開放されてましたが、死んだように眠る人たちで溢れてました🤣
早朝出発でお疲れなのでしょう😴
Z32エリア
氷河期世代にとってのフェアレディZといえば32じゃないでしょうか🤭
子供の頃に憧れた世代ですね😍
RZ34欲しくなったのもリアに面影があるからかと🤭
Z33と34エリア
この頃は日産車あまりチェックしてなくて詳しくないんですが、せっかくいいマフラー付けるならNAがいい💨
みなさんカスタムが凄い👍
ココからずっとプラットフォーム共有とはFIATもかないませんな🤣
旧車エリア
Z買うまで全く知りませんでしたが、RZ34のオマージュ元らしいS30は渋くてカッコいいです👍
どうせならRZ34も丸目にしてほしかったな🤭
一通りくまなく歩いてまわって疲れ果てたので糖分補給😋
水ガブ飲みしてました、熱中症なりかけてたかな😱
せっかくなのでパドック覗いたらちょうど体験走行前😍
事前抽選で12000円だそうな。
何もかも無料だった🦂イベントはホントありがたかったんだなっと😅
早めに切り上げて帰りに勝手に先代達とコラボ😁
GW後半なので渋滞にビビって、知ってる人を捕まえては昨年どうだったか聞いてました😅
14時前には切り上げましたが、渋滞情報チェックしてたら15時半くらいまでいてもそんなに変わらなさそう🤔
翌日にもすぐ集まるという、Z乗りはとにかくフッ軽です🤭
セイラン🔵ワンガン🔵✕2並び😁
偶然🇷🇺なRZ34乗りさんも🤭
全身🦈さん御用達のブランドでした😱
久しぶりの🍜活はドラゴン台湾まぜそば@SHIN
ドラゴンフルーツ入りでまろやか😋

