ロードスターのマツダのある暮らし・洗濯機・大戸屋・クルマ出勤はココロの安寧に関するカスタム事例
2026年03月03日 00時51分
愛車のロードスターと過ごす日常を“日記”感覚で投稿しています。 フォローやコメントはやり取りのある方のみとさせていただきますのでご了承願います。 至らない点が多いですが、よろしくお願いします。
今日から1週間が始まりましたね
朝起きたら雨模様だった為、急遽クルマ出勤。
帰りにローソンでカフェラテ☺️
Pontaパスで¥160引きで¥70で飲めました(笑)
実は昨日、ライブに行ってる中、自宅では洗濯機が壊れたみたいで😱
今日、洗濯機を買いに母と電気屋さんへ!
コスパを取って海外製にするか、日本製にするかで悩んだり、第1候補が在庫が無くどうしようかと言う話にもなりましたが、最終的には第1候補と同じ金額で高性能のを注文できました😊
夕飯はお礼に、と大戸屋で母がご馳走してくれました!

