ロードスターの梅雨の中休み・ドライブ・NB普及委員会に関するカスタム事例
2026年06月23日 20時45分
ご覧いただき、ありがとうございます。 また、いいねやコメントを下さる皆様、いつもありがとうございます🙇♂️ 当方のキャパ不足の為、 2023年から当方よりフォローさせて頂く方は、 基本、実際にお会いした事がある方とさせて頂いております。 無言フォローへのフォローバックはしておりませんのでご了承下さい。 日記感覚で利用しています😊 宜しくお願いします🤗
梅雨の中休み。
昼からは子供達のオープンスクール。
午前中、嫁は仕事で不在。
天気は曇りでオープンドライブには最適。
そうなると、ちょっと午前中走らせよかな🤔ってなりますよね〜😆
いつもの海沿いコースで愛車を眺めながら一服🚬
う〜ん、良いラインだ😌
走らせついでに仕事で使うヤッケを新調。
これからの季節、ヤッケは地獄ですね😱
帰宅途中、皆さんご存知のカッコいいRFとスライドしましたが交差点右折中でヤエー出来ず😅

