アクセラのカーナビ音声ガイド不具合 改善しません・アリエクでお買い物・#在宅勤務中・5月 も 変わらずに 宜しくお願い致します🙇♂️💦・メンバーさん大募集 一緒に楽しみませんかに関するカスタム事例
2026年05月08日 11時37分
ご覧いただきありがとうございます
またいいね、コメントいただき感謝申し上げます
在宅勤務中、お昼はパンで済ませました
一休みしております
明日はsound evolutionさんで、DSPの取り付けについて相談する予定です、
その前に洗車しようかなと思っております
アリエクから届きましたが、微妙に大きさ合わないです少し大きく、上下はピッタリ収まりません、リアルカーボンと書いてありましたが?
アリエクに返品、返金はいいから、こんな商品が届いた、リアルカーボンなのか?と聞いたら、即返金してきました♪
本物のカーボンファイバーと書いてありますね
こちらはピッタリ収まってます
カーナビ音声案内の不具合が改善しておりません
タッチパネルの交換、ナビ基盤の交換をしても、音声が多くなったり小さくなったり、ひどい時は0になります
納車時からです、その時、問い合わせのメールが残っております
いきなり大きくなるとびっくりします
アイホンを使って、ナビ代わりにしてますが、先日箱根の山の中ではフリーズしてました
ポータブルカーナビ購入の予定です
チャッピーで遊んでみました
お昼は昨日セブンで買った、コロッケパンをたべました、
明日まで朝はお安く買えますね

