アクセラのカーナビ取り付け場所・AmazonとYahooショッピング・6月もよろしくお願いします・メンバーさん大募集 一緒に楽しみませんか・いいね&フォロー&コメントありがとうございますに関するカスタム事例
2026年06月12日 00時09分
お疲れさまです
カーナビの音声ガイドが自然に小さくなってしまう事と、地図データ古いので、ポチしました
どこに置くか迷いましたが、取り付け場所、やっと落ち着きました、ただエアコン塞いでしまうので、ちょっと検討しないといけませんね
おかげさまで999回目の投稿になりました
土曜はグループメンバーさんとツーリングと定例ファミレスオフ会があるので、それで1000回目の投稿ができればと思います
ここまでこられたのも、フォロワーさま、ご覧いただいてる皆さまのおかげと思っております
ありがとうございました😊
今後とも宜しくお願い致します
5インチ、小さいですが、ちょうど収まりました
アイホンのホルダーはここへ移しました
同じ物を購入するのにAmazonとYahooショッピングでは600円くらい違います、Amazonの方が安かったです
ご参考に
昼は、カップ麺とおにぎりでしたので、夜は両国途中下車して、邦ちゃんラーメンを食べました
美味しかったです

