WR-Vの不具合・ワイパー・車内カメラに関するカスタム事例
2025年09月04日 10時43分
納車5日目に不具合
これって普通ですか?
よくある事でしょうか?
走行中に車内カメラが外れました。。
昨日、納車後に初めて雨が降ってのでワイパー使ったらビビビビ…。
2025年09月04日 10時43分
納車5日目に不具合
これって普通ですか?
よくある事でしょうか?
走行中に車内カメラが外れました。。
昨日、納車後に初めて雨が降ってのでワイパー使ったらビビビビ…。
息子😎用事ができて電車で帰省🥰 翌日 『ドライブしながら、 下宿先まで送ってくれたら、 ちょうど良くない??😁笑笑』 ちょうど……の意味?😅 『まぁ、それ...
ちょっとシートが硬いのと汚れ防止で安価なシートクッションを付けていましたが、ズレたり見た目が悪いと妻が言うのでClazzioXに交換。 購入してあるトリコ...
WR-V、五月に契約しました👍😊 7月11日納車予定☺️ NAVIは純正ギャザーズではなく WR-V専用 ビックX11に‼️