WR-VのKojiの嫁車さんが投稿したカスタム事例
2026年06月21日 09時03分
ちょっとシートが硬いのと汚れ防止で安価なシートクッションを付けていましたが、ズレたり見た目が悪いと妻が言うのでClazzioXに交換。
購入してあるトリコのステアリングカバーもいつ取付けるか考え中!
安くすませるため私(夫)が取り付け!昔より取り付けやすくなってるけど、やはり大変!手先が痛くもうやりたくないです。私(夫)はほとんど乗らないのにこう言う時は夫任せ😭
2026年06月21日 09時03分
ちょっとシートが硬いのと汚れ防止で安価なシートクッションを付けていましたが、ズレたり見た目が悪いと妻が言うのでClazzioXに交換。
購入してあるトリコのステアリングカバーもいつ取付けるか考え中!
安くすませるため私(夫)が取り付け!昔より取り付けやすくなってるけど、やはり大変!手先が痛くもうやりたくないです。私(夫)はほとんど乗らないのにこう言う時は夫任せ😭
息子😎用事ができて電車で帰省🥰 翌日 『ドライブしながら、 下宿先まで送ってくれたら、 ちょうど良くない??😁笑笑』 ちょうど……の意味?😅 『まぁ、それ...
ちょっとシートが硬いのと汚れ防止で安価なシートクッションを付けていましたが、ズレたり見た目が悪いと妻が言うのでClazzioXに交換。 購入してあるトリコ...
WR-V、五月に契約しました👍😊 7月11日納車予定☺️ NAVIは純正ギャザーズではなく WR-V専用 ビックX11に‼️