シビックのシビック・EK4・ステッカー・走行写真・箱ステに関するカスタム事例
2018年12月07日 03時40分
一眼譲った友人が撮影した記念すべき初走行写真🙏
そういえば前にデザインしたステッカー刷ってもらった😝
カリスマステッカー第二弾😏😏😏
2018年12月07日 03時40分
一眼譲った友人が撮影した記念すべき初走行写真🙏
そういえば前にデザインしたステッカー刷ってもらった😝
カリスマステッカー第二弾😏😏😏
みなさま こんばんは〜♪ お題に乗っかってメーターのご紹介です!普段は至ってシンプルなモードで走ってます🚙 もうちっとスポーツ感が欲しいです!最近の車はい...
FK7を購入して、そのまま使用してますが、このブレーキペダル、こういう風に止めてあるんですが、交換した方がいいんでしょうか? 誰か教えて下さい。 よろしく...