ムーヴカスタムの#深夜徘徊倶楽部・J-LINE・8度・マフラーすれすれに関するカスタム事例
2025年06月19日 23時54分
この度
リア:J-LINEアクスル8度30mm上げ
フロント:キャンバーボルト
35mm上げ15mm延長ロア の仕様になりました😊
やっとシャコタンって言える車になったかな🙄
段々と出来上がりに近づいてきました😍
見てるだけで🍚食べれそう🤣
TAKUNSHOさんありがとうございます!
こっそりTAKUNSHO GARAGEでパシャリ📸
2025年06月19日 23時54分
この度
リア:J-LINEアクスル8度30mm上げ
フロント:キャンバーボルト
35mm上げ15mm延長ロア の仕様になりました😊
やっとシャコタンって言える車になったかな🙄
段々と出来上がりに近づいてきました😍
見てるだけで🍚食べれそう🤣
TAKUNSHOさんありがとうございます!
こっそりTAKUNSHO GARAGEでパシャリ📸
Oyabin☆Base 2024年7月~12月下半期の記録w2024.7.15 バーフェン卒業したポン子w 13インチのマークIに( ̄▽ ̄)ニヤリッ202...
お題ですね? Defi advance 左からCVT油温、CVT油圧、排気温度、油圧、油温、水温、ブースト計 って付けたけど、この時期は気温高くて、アラー...
いつも有難う御座います😁😁😁 お久し振りのムーヴです😊ネタが出来たのでアップしますL880Kコペン純正BBSを買ったので 流用してみました👍️ ネットで買...
Oyabin☆Base 2024年1月~6月 上半期の記録w2024.2.11 ダイちゃんの車検仕様作業だったかなぁ(*^^*)2024.3.3 ムーヴ、...
W杯とプロ野球⚾️観てたら、洗車タイミングを失った😫 ので、また洗車機です😆 梅雨とは言え、跳ねた泥水や虫の死骸が付いていくので適宜ね😊