ハイエースワゴンの100系ハイエース愛好会・福岡市東区・大分県遠征に関するカスタム事例
2021年11月17日 06時01分
CTの皆さん、おはよう御座います✨
いつもイイね下さる方、ありがとう御座います😊
大分に仕事で行き出して、約1ヶ月半❗️
毎日だと、遠いな〜😅
皆様、今日も一日ご安全に❗️
2021年11月17日 06時01分
CTの皆さん、おはよう御座います✨
いつもイイね下さる方、ありがとう御座います😊
大分に仕事で行き出して、約1ヶ月半❗️
毎日だと、遠いな〜😅
皆様、今日も一日ご安全に❗️
実はハイエース9型納車してましたー。 早くバッドフェイス届かないかな。 もう少し車高落としてもいいけど とりあえずはここで止めとく😂
ガッツリ仕様変更した! めちゃくちゃ気に入ったけど、サイドから見た時にサイドスポイラーとリアバンパーの方が低いから気にもなる!笑
こんにちは! 先日、タイミングベルトとウォーターポンプの交換をしました。 1KZのタイミングベルト交換は簡単に出来るので助かります。 ついでにウォーターポ...
特に不具合がある訳では無いけどセルモーター高出力化しました。2.2kw→2.7kwへ端子の穴が合わないので拡張あとはポン付け2.2kw始動音2.7kw始動...