エブリイワゴンのたけしさんが投稿したカスタム事例
2025年06月04日 21時01分
こんばんは。本日は64の日という事で、
3年前、車高を少し上げたばかりの頃から、少しずつ振り返って。
バンパー切って後戻り出来なくなった頃
2年半前からは、ほぼ変わらず。
最近は、修理メインで過ごしてます。
絶滅危惧種になりつつある64ですが
出来るだけ長く付き合いたいと思ってます。
64乗りの皆さん、頑張りましょうね。
2025年06月04日 21時01分
こんばんは。本日は64の日という事で、
3年前、車高を少し上げたばかりの頃から、少しずつ振り返って。
バンパー切って後戻り出来なくなった頃
2年半前からは、ほぼ変わらず。
最近は、修理メインで過ごしてます。
絶滅危惧種になりつつある64ですが
出来るだけ長く付き合いたいと思ってます。
64乗りの皆さん、頑張りましょうね。
皆さん おはようございます。 本日の京都は晴れです。 日曜日に朝からエブリィのアイラインから エブオさんから嫁ぎに来たバットフェイスへ取り替えしました。 ...
DA62ちゃん 自分の時間増えてたくさん乗る時間作れてます👍去年から始めた家庭菜園 めっちゃ癒されます😌トマトはまだ早め🍅急に行きたくなって干潮間近に滑り...
昨日は兵庫県へツーリング🚗 岡山からはこの3台で…2台残念ながら来れなかったみたいですが楽しめました🙇道が悪い👎(笑) この写真撮るの苦労した🤭【出石そば...
板金塗装終わったー!!! リップは皆さんの意見を聞かずに塗り分けにしてもらいました😊 理想の形になって嬉しいフォグ周りとナンバー周りとグリルも半艶の黒で塗...
いきなりですがメンテナンスを一気に。ルーフを含む全内装の洗浄やボロボロのキッショいステアリングと好みではない社外品シフトレバーをキチッと純正戻し。ベルトと...
みなさんご無沙汰です🫡 昨日は一日雨で天気悪かったですね😂😂 ですが自分的には満足な一日でした🤭 なにを隠そうトップ画は急にお邪魔させてもらったフォロワー...