エブリイワゴンのオフ会に関するカスタム事例
2024年11月18日 07時08分
先週末、夜遊びして来ました🎵
最近写真撮るの忘れがちなんで写ってない方スミマセン😅
からの移動して車中泊して日曜の昼オフに‼️
年寄りには厳しいスケジュールで後半は居眠りしてました🤤
前回投稿したバルブキャップ、黒から赤にチェンジ☝🏼😁
黒は猫好きの某氏に無理矢理差し上げました😂
そして今朝、どんより天気☁️☁️☁️
遊びまくった次の日は気が重い😬笑
土日参加されたみなさん、またお願いします🎵
2024年11月18日 07時08分
先週末、夜遊びして来ました🎵
最近写真撮るの忘れがちなんで写ってない方スミマセン😅
からの移動して車中泊して日曜の昼オフに‼️
年寄りには厳しいスケジュールで後半は居眠りしてました🤤
前回投稿したバルブキャップ、黒から赤にチェンジ☝🏼😁
黒は猫好きの某氏に無理矢理差し上げました😂
そして今朝、どんより天気☁️☁️☁️
遊びまくった次の日は気が重い😬笑
土日参加されたみなさん、またお願いします🎵
雨の日だし近所の林道には洗い汚しって水溜りが出来てそうって事で下回り洗車。 前回、落石が多い道で、もうちょい車高を上げなきゃだから、キャン角調整ピロアッパ...
タイヤとホイールが手に入った と、いうことは... 手組ですね(?)うちにもビード落とし機が 地面から生えていました... ところが... 動画を見ながら...
元アトレー乗りから BADXホイール譲ってもらった!! 4H100だからエブリイに付く!! ありがとう!!新品タイヤも!! 15インチ50タイヤって エブ...
昭和の人なので、AWDなら駆動輪の数くらいステッカーにして貼らなきゃAWDを買ったって自己満が足りないから4WDステッカーを貼る。 まあ…そこら辺に関して...