フェアレディZのITOSHIMA★BASE・フルワークス・クラッシュ・どんなメーター?・オートポリスに関するカスタム事例
2026年06月22日 20時40分
20代の終わり頃、2009年4月に友人に連れられて行った車屋で昭和52年式"フェアレディZ "に出会い一目惚れ。 現在は外装を240ZR仕様にしてたまにサーキットを走ってます。もちろんStreetも走ります! ※TEAMやグループには一切加入致しません。
どうも
流行りにノッてシャコタンブギの表紙
オートポリスでクラッシュしてベコベコの左リア
曲がったアームやストラットは交換し車高調も作り直し新品に
次は板金屋さんへ入庫です
ギリギリテールの枠は助かってました
叩き出せる箇所は出して
フェンダー下側は元からサビてペラペラだったので鉄板から作り直し
ココもサビて腐っていたそうで
こんな感じに作ってくれています
職人技ですね
手間暇かけて直してくれる職人に感謝🙏
お題のメーターは⁈
スピード&タコはSTACK
デフィの水温・油温・油圧・2個目のタコ
HKSサーキットアタックカウンター
PLX空燃比計
亀有燃圧計
純正の燃料&電圧計
レーダー探知機やバックミラーをモニターにしてあるので車内は賑やか♪
早く乗りたい!

