レヴォーグの夜中のドライブに関するカスタム事例
2024年05月30日 01時53分
かぷちょまです^ ^ 現在はみんカラがメインで少しずつこちらにも慣れていけたらと思っています^ ^ レヴォーグの友達が少ない為、レヴォーグ友達 大歓迎です^ ^(カプチーノもよろしく!) よろしくお願いします!
久しぶりに仕事終わりに
道の駅みかもまでドライブ^ ^
薄〜く、バナナの香りがする
乳製品?
コーヒー感は無いです(笑)
次は買わないかな(笑)
2024年05月30日 01時53分
かぷちょまです^ ^ 現在はみんカラがメインで少しずつこちらにも慣れていけたらと思っています^ ^ レヴォーグの友達が少ない為、レヴォーグ友達 大歓迎です^ ^(カプチーノもよろしく!) よろしくお願いします!
久しぶりに仕事終わりに
道の駅みかもまでドライブ^ ^
薄〜く、バナナの香りがする
乳製品?
コーヒー感は無いです(笑)
次は買わないかな(笑)
・初投稿 初めまして、何となく気乗りしたので初めてみました。基本的にX,インスタにて生息しています。 CTはほぼ放置する可能性ありますが仲良くしてくださる...
昨日投稿したSTIサイドアンダースポイラー取り付けのオマケです。 サイドステップ外した時、サイドシル部分叩いてみたら「打楽器かな、、、?」って位響くので、...