GR86のいつもイイネ&コメントありがとうございます🙇♂️・サーキットに関するカスタム事例
2025年12月16日 21時40分
ロードスターRFで筑波サーキットTC1000をメインに走っています🫡よろしくお願いします🙇 令和7年4月5日にGR86が納車になりました😘こちらも!よろしくお願いします🙇
CTな皆さま!こんばんは♪〜😉
俺のGR86のチューニング計画の最後のピース✌️遂にポチりました👍納期4ヶ月とのコトだったけど😅メーカーに在庫有り😳もう発送されるみたいっす👻でも!コレはナラシが終わるまで封印してサーキット走行する時に装着予定っす😘多分?バンテージ巻き巻きかな?🤔
まぁ〜最後のピースつったけど!第一段階でのパーツっすね🫡余計なパーツは付けずに引くトコは引いて造りたいなぁ〜😝コレも履いてみたいっすねぇ〜🕺

