GR86のツーリングカー選手権・袖森サーキット・梅雨ですね・梅雨・大雨に関するカスタム事例
2026年06月25日 21時29分
大雨の中 ツーリングカー選手権
第二戦です。 雨用のタイヤが無かったので
少し使い古したRE71RSで参戦して来ました。
かなりの雨です。
何故か2位😅
他の皆様に許可を貰って居ない為 お顔は隠させて頂きます。😅
こんなポジションからスタートして スタートでホイールスピンしてどんどん順位を落としまして😭 ダメダメだと思ってたんですけどね😱
2026年06月25日 21時29分
大雨の中 ツーリングカー選手権
第二戦です。 雨用のタイヤが無かったので
少し使い古したRE71RSで参戦して来ました。
かなりの雨です。
何故か2位😅
他の皆様に許可を貰って居ない為 お顔は隠させて頂きます。😅
こんなポジションからスタートして スタートでホイールスピンしてどんどん順位を落としまして😭 ダメダメだと思ってたんですけどね😱
ども! 先日、リアのアッパーアームを購入しました。 イケアフォーミュラー製です。 車検対応しているアッパーアームはこれしかないとクチコミとかに書いてあった...
https://youtu.be/VzE-DZrYSj0?si=O4wqvHwDDeJBDrTj YouTube 久しぶりに動画投稿しました。ぜひ見てくだ...
こんばんはーΨ(・ω・ )Ψ 🌀台風は土日はやめろって言ったよね! 雨☔️凄いんじゃけど😀 それと、明日は休みにしてよー、⚽️W杯見たいんじゃ💦 ボヤキは...
6/21の第11回 みんダラ in HSR九州ドリームコース、大成功でした!! 雨予報を裏切る奇跡のドライ走行!47台が本気で楽しんだ1日となりました。皆...