エルグランドの山口県・下松市・サーティーワン・クルマネタが少ない、、、・今後とも宜しくお願い致します😊に関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
エルグランドの山口県・下松市・サーティーワン・クルマネタが少ない、、、・今後とも宜しくお願い致します😊に関するカスタム事例

エルグランドの山口県・下松市・サーティーワン・クルマネタが少ない、、、・今後とも宜しくお願い致します😊に関するカスタム事例

2022年09月11日 21時52分

こうちゃん☆Riderのプロフィール画像
こうちゃん☆Rider 日産 エルグランド PNE52

クルマ以外にも山口県の魅力やグルメなども個人観点ではありますが、発信していけたらなと思ってやっております✨ アマチュア無線を始めました♪ JO4OGR

エルグランドの山口県・下松市・サーティーワン・クルマネタが少ない、、、・今後とも宜しくお願い致します😊に関するカスタム事例の投稿画像1枚目

こんばんは🌃

本日は私事で恐縮なのですが、、、

誕生日でした🤭

数字で書くと生々しいのでサーティーワンです😵💨

昨年はフォロワーさんをはじめ、色んな方々からコメントを頂きまして本当に有難うございました🙇‍♀️
何歳になっても嬉しい限りです💓

そして、本日は昼前に仕事明けでしたので久々にこちらにランチを食べに来てみました👌

エルグランドの山口県・下松市・サーティーワン・クルマネタが少ない、、、・今後とも宜しくお願い致します😊に関するカスタム事例の投稿画像2枚目

唐揚げ&カツ丼で有名な"みほり峠"です😊

簡単言えばローカルの和食レストランです🍜

唐揚げがあまりに有名❓️で冷凍食品にもなってますね😉👍️

エルグランドの山口県・下松市・サーティーワン・クルマネタが少ない、、、・今後とも宜しくお願い致します😊に関するカスタム事例の投稿画像3枚目

本日は茶色がメインの和食でした😉👍️

ちょこっとサラダがありますね~🤔🥗
これでカロリーゼロになりませんかね~🤭

・あいのり丼(カツ丼&カレー)
・天ぷらの盛り合わせ
・焼鳥4種

ちょっと食べ過ぎましたね~😵💨

エルグランドの山口県・下松市・サーティーワン・クルマネタが少ない、、、・今後とも宜しくお願い致します😊に関するカスタム事例の投稿画像4枚目

先程紹介しました、あいのり丼がかなりのビックサイズでしたね😉👍️

カツが丸々1枚、ビーフカレー1人前、ご飯は軽く1合はありました😏

カツ丼は出汁が良く効いていまして、、、
ビーフカレーは中辛でこれまた相性が抜群でスプーンがとまりません🤭

エルグランドの山口県・下松市・サーティーワン・クルマネタが少ない、、、・今後とも宜しくお願い致します😊に関するカスタム事例の投稿画像5枚目

ランチ後は、、、

山口県内をメインに展開している洋菓子店のモントローさんです🍰

季節のフルーツを贅沢に使ったケーキやタルトが絶品です✨

エルグランドの山口県・下松市・サーティーワン・クルマネタが少ない、、、・今後とも宜しくお願い致します😊に関するカスタム事例の投稿画像6枚目

写真だとフルーツ感があまり伝わってきませんね😵💨

もちろん、プリンやチョコレートベースのケーキも沢山あります😉👍️

エルグランドの山口県・下松市・サーティーワン・クルマネタが少ない、、、・今後とも宜しくお願い致します😊に関するカスタム事例の投稿画像7枚目

駐車場もローダウン車にも安心❓️の駐車場です😊

意外と広いので停めやすいかと思います👌

エルグランドの山口県・下松市・サーティーワン・クルマネタが少ない、、、・今後とも宜しくお願い致します😊に関するカスタム事例の投稿画像8枚目

本日の収穫です😉👍️

さすがに本日はカロリーオーバーの為、、、

明日、美味しく頂きたいと思います😊🍰

シャインマスカットのタルトが気に入りました♪

エルグランドの山口県・下松市・サーティーワン・クルマネタが少ない、、、・今後とも宜しくお願い致します😊に関するカスタム事例の投稿画像9枚目

フィナーレは下松市にある昭和47年から創業されてる歴史あるパン屋さんです😊

調理パンから菓子パンに至るまで、パンがとにかく柔らかくて味があるんです✨

私自身も洗車で朝が早いですが、、、

パン屋さんには敵いませんね~🤭

エルグランドの山口県・下松市・サーティーワン・クルマネタが少ない、、、・今後とも宜しくお願い致します😊に関するカスタム事例の投稿画像10枚目

こちらも別けて頂きます😊

サンドイッチも具材にしっかりとこだわりが感じられ野菜のフレッシュさ、パンの柔らかさがたまりません💓

優しく持って食べないと手形がついて凹んでしまいます😵💨

エルグランドの山口県・下松市・サーティーワン・クルマネタが少ない、、、・今後とも宜しくお願い致します😊に関するカスタム事例の投稿画像11枚目

本日は道中で通り雨に遭ってしまいましたので、、、

日没後から洗車してきました😓✋

いつものGANBASS REBOOTから始まり、、、
HAZEとBP-MIXにて仕上げですね✨

お約束の3時間コースで一旦お開きにしました😊

翌朝に最終チェックです👌

相変わらずのクルマネタが少ない投稿ですが、、、

今後とも宜しくお願い致します😊

It Was A Good Day✨

日産 エルグランド PNE522,376件 のカスタム事例をチェックする

エルグランドのカスタム事例

エルグランド TNE52

エルグランド TNE52

メルカリニコイチしたタイヤホイールを装着しました。このホイールを選んでよかった、それに尽きる。手間と時間はかかってるのでしみじみ。いい、ひたすらいい…やっ...

  • thumb_up 34
  • comment 0
2026/06/26 22:23
エルグランド TE52

エルグランド TE52

足変更と安物下手くそポール付けた日曜日はアプガレ水戸店行くぞ〜

  • thumb_up 53
  • comment 0
2026/06/26 15:08
エルグランド

エルグランド

皆さま、おはようございます。 いつもいいね、コメントありがとうございます。 なんとなんと3週連続投稿… ってことで5月24日にナガノフッコースタイル7th...

  • thumb_up 110
  • comment 3
2026/06/26 06:47
エルグランド ME51

エルグランド ME51

変わり映えのないエルグランドも 7月で車検、、、リヤテール変えたくらいで何もできてない、、とりあえず車検用のホイールで ロリンザーRS8 9.5J +44...

  • thumb_up 65
  • comment 0
2026/06/26 02:31
エルグランド TNE52

エルグランド TNE52

2024年12月 さようならしました🥲6年間思い出をありがとう 次期オーナーにも大切にして貰って下さい🥹

  • thumb_up 33
  • comment 0
2026/06/25 21:18
エルグランド PNE52

エルグランド PNE52

Radi8 r8s5 サイズ:20インチ 8.5j +38 タイヤ:245/40R20 良い感じ🛞

  • thumb_up 66
  • comment 0
2026/06/25 06:47
エルグランド PE52

エルグランド PE52

ビフォーアフター(笑)たかが数ミリ。 されど数ミリ(笑) この状態でフロントのキャンバー増したいけど・・・ 実はヤバいの知ってます(^_^; 数年前にキャ...

  • thumb_up 71
  • comment 0
2026/06/24 23:17
エルグランド TE52

エルグランド TE52

なんかすごい量の荷物来たωωω

  • thumb_up 57
  • comment 8
2026/06/24 19:51
エルグランド TNE52

エルグランド TNE52

ホイールコーティング中です。Amazonで安かったやつ

  • thumb_up 48
  • comment 0
2026/06/24 19:39

おすすめ記事