インプレッサ WRX STIのGDBインプレッサ・車検から帰還・車検戻しからの戻しに関するカスタム事例
2026年04月30日 19時05分
点検と車検に出ていたインプレッサが帰ってきたので、色々戻していきます。
結局振動と異音は出なかったとのことで、車検だけ受けてきました。
ついでにディスプレイオーディオもDVD・CDのドライブレスのものに交換しました。
エンジンオイルを交換中、写真では見えないですが、フロントデフとドラシャら辺からオイルにじみが見えました。シールあたりの劣化かもしれないので後で見てもらいに行かないと。

