MPVのまだまだ現役MPV・ナオチャンズ・オフ会・ベアマウンテン・LEDリフレクター装着に関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
MPVのまだまだ現役MPV・ナオチャンズ・オフ会・ベアマウンテン・LEDリフレクター装着に関するカスタム事例

MPVのまだまだ現役MPV・ナオチャンズ・オフ会・ベアマウンテン・LEDリフレクター装着に関するカスタム事例

2023年06月24日 14時47分

hidekilw3wのプロフィール画像
hidekilw3w マツダ MPV LY3P

変わった水色のly3pです。左は乗っていたlw3wです。記念と感謝を込めた納車時の1枚です。車検時に戻しやすいをモットーに目立たずコソコソといじって楽しんでいるオッさんです。諸先輩の皆様よろしくお願い申し上げます🤲。

MPVのまだまだ現役MPV・ナオチャンズ・オフ会・ベアマウンテン・LEDリフレクター装着に関するカスタム事例の投稿画像1枚目

連投申し訳ございません🙇。夜、後ろの灯が寂しかったのでLEDリフレクター取り付けしました。
実はこの取り付け前にバンパー下ろさず暗い中で頑張って取り付けて後日みたら裏のビスを締め過ぎて割れていました🥲。よってリベンジします。

MPVのまだまだ現役MPV・ナオチャンズ・オフ会・ベアマウンテン・LEDリフレクター装着に関するカスタム事例の投稿画像2枚目

新しい物を調達。定番コーキングしまして。

MPVのまだまだ現役MPV・ナオチャンズ・オフ会・ベアマウンテン・LEDリフレクター装着に関するカスタム事例の投稿画像3枚目

リップの縁のゴムも取り替えたかったので久々に
バンパー下ろしました😅。

MPVのまだまだ現役MPV・ナオチャンズ・オフ会・ベアマウンテン・LEDリフレクター装着に関するカスタム事例の投稿画像4枚目

マツスピリップを裏から緩めてゴム付けて挟み込みます。フロントも内装はがし入れてゴムつけました。

MPVのまだまだ現役MPV・ナオチャンズ・オフ会・ベアマウンテン・LEDリフレクター装着に関するカスタム事例の投稿画像5枚目

各テールランプから電源取りました。早く4灯化したい〜😁。

マツダ MPV LY3P12,578件 のカスタム事例をチェックする

MPVのカスタム事例

MPV LY3P

MPV LY3P

こんにちは😃 朝からマフラーを交換して、仕事が休みなので軽くドライブしました🚗昨日はいろんな方とお会いできて、楽しかったです😊 緊張して写真は1枚も撮れま...

  • thumb_up 36
  • comment 1
2026/06/23 12:24
MPV LY3P

MPV LY3P

車両盗難によりMPVに乗り換えました🚗³₃ ただいま車輌登録中になりますので近日中に納車です!また最初からのスタートになりますがよろしくお願いいたします!

  • thumb_up 39
  • comment 0
2026/06/23 09:51
MPV LY3P

MPV LY3P

出張あと1週間!! 早く車乗りたいなー あ、HKSの車高調とSSRのホイール入れました!! またまた19インチでごわす

  • thumb_up 51
  • comment 0
2026/06/23 06:09
MPV LW3W

MPV LW3W

横浜の都会まで ちょこっとドライブ💞

  • thumb_up 94
  • comment 0
2026/06/22 08:16
MPV LY3P

MPV LY3P

お題が、どんなメーター?ということなので🆙 Defi+HUDのハイブリッドとなっております🤩 今日のオススメユーロビートは、イース側で紹介したJ-EURO...

  • thumb_up 94
  • comment 0
2026/06/21 09:21
MPV LY3P

MPV LY3P

皆さん、こんばんわ~。 何だかこの🚗とも、あと僅か🕒️って思っちゃったら、過去の思い出の地を🚗廻りたくなって(^_^;) 日曜日に🚗出掛ける事なんて殆ど無...

  • thumb_up 111
  • comment 21
2026/06/20 20:34
MPV LY3P

MPV LY3P

お題に乗って〜 内装のブルーLEDに合わせて♪

  • thumb_up 78
  • comment 0
2026/06/20 19:03
MPV LY3P

MPV LY3P

FCワークスのオフ会に初めて参加させていただきました。 だいぶ前からお誘い頂いていたのですが、 ちょうどタイミングが合い念願の参加となりました。たくさんの...

  • thumb_up 95
  • comment 0
2026/06/15 19:00
MPV LY3P

MPV LY3P

遅くなりましたが大雨の中Mスタ春オフに前ノリで参加してきました〜 1時間ほどは天気持ったんですがね〜💦富田屋さんでランチ 天ぷら美味しかった〜 エビが甘い...

  • thumb_up 79
  • comment 8
2026/06/15 16:29

おすすめ記事