86のハチロクはカッコいい・安城のデンパーク・お題に乗っかってみた・お散歩に関するカスタム事例
2026年02月15日 20時06分
土曜日に買い物に連れ回され
日曜日は暖かくなるのでお散歩へ。
安城のデンパークへ
さて、出発!
今日は彼女と彼女の娘と3人でお出掛け
後部座席は乗りにくいですよね。
娘は後部座席であぐらかいて座ってます
デンパーク内にあるディノランドに初めて入りました。
動くんですね👍️
デンパークの入園料と別に入園料を支払います。それなりに楽しめました。
入り口に居た恐竜のエサになりました。
後でお腹壊したのかな?
食べられてしまった僕。産まれてきました。
可愛い恐竜の赤ちゃん。
僕も可愛く産まれたのかな?💕
疲れた😵💨
温室の中では可愛い建物が
バレンタインイベント?寄り添うベンチに独り
ずいぶん前に来たときも居た人魚。
裸のまま、ずっとここに居るんですね。
寄り添ってあげたいけど入れない(TДT)
お腹空いた。
人魚を見捨てて
お昼ごはんにカルボナーラ
別の場所でも僕独り。
綺麗なお花です!
スゲー癒されました
いっぱい歩いたよ。
普段仕事ではもっと歩いてるので平気です。
美味しかった🎵
カッコいい僕で締めておきます
お題の事もついでに
アパートの鍵とハチロクのスマートキー

