キューブのz12キューブ・ビターショコラ・work seeker sx・ホイール交換・workに関するカスタム事例
2026年02月15日 20時06分
みなさまお疲れ様です。
2026年は現状維持で行こうかと思ったのですが気付いたらホイールが変わってました。
work seeker sx 17in 8J+29
ガリ傷0の超美品なのでこれを保っていきたいですね🫡
なぜ黄緑なのか不思議に思った方も居るかもしれません。
実は以前親が乗ってたキューブに履いてたホイールなんです笑
ご縁がありまた手に入ったので茶色×黄緑のキモスタイルへ仕様変更しました😅
思ったより似合っててめちゃくちゃ満足してます😃
ツラ
イチ、、、?

