デリカD:5のジムラインタイプ2・タイヤ交換・フロアジャッキに関するカスタム事例
2021年03月01日 12時47分
そろそろタイヤ交換しよーっと!
いや、前回フロアジャッキ壊れたんだった(;ε ;)
調べてみると色んなのあるんだなぁ。
評価レビューもまちまち(;ε ;)
どれがいいんだろう(-﹏-)
諸先輩方!オススメありますかぁ?
ちなみに今使っているのは大橋産業の3tで4年でシリンダーが壊れました。軽い傾斜でデリカで二輪上げしたところ無理がかかったのかな。。。
2021年03月01日 12時47分
そろそろタイヤ交換しよーっと!
いや、前回フロアジャッキ壊れたんだった(;ε ;)
調べてみると色んなのあるんだなぁ。
評価レビューもまちまち(;ε ;)
どれがいいんだろう(-﹏-)
諸先輩方!オススメありますかぁ?
ちなみに今使っているのは大橋産業の3tで4年でシリンダーが壊れました。軽い傾斜でデリカで二輪上げしたところ無理がかかったのかな。。。
週末を利用して撮影兼ねてキャンプ場にいってきました! あいにくの曇り天気でしたが、GIWORKSのルーフテントと、270度サイドオーニングを思いっきり展開...
後期ガーニッシュに変えたはいいが下側の隙間がずっと気になり、最近後期仕様が増えたから何か違う事を出来ないかと思いLEDチューブ入れました😁 どうしてもオー...
オートフラッグスのGOQBUT-EV1の取付けしました。 ロゴ部分はくり抜かれているので、バンパーが見えるから何か挟みこもうかなこのステーのボルト部分のス...
before 意外とバンパーの張り出しがあって、足を掛けたり荷物の積み下ろしで当たることがあるafter ちゃんと凸凹の所もカバーしてくれています