やきいもさんが投稿したカスタム事例
2024年07月01日 00時30分
四姉妹、6人家族のパパです^ ^ お小遣いの範囲内で自己満車生活満喫中( ´ ▽ ` )ノ あくまでも、ファミリーカーをモットーに幼稚園送り迎え〜冠婚葬祭で乗れる仕様でやってます(^ ^) 北海道なので、四駆で頑張ってます! 二駆が羨ましいですm(__)m
新たにエンブレム追加!
はぁ。
鳥さんごめんなさい。
御冥福をお祈りします。
言い訳ですよ?
高速走ってたらヒットしてきました。
2024年07月01日 00時30分
四姉妹、6人家族のパパです^ ^ お小遣いの範囲内で自己満車生活満喫中( ´ ▽ ` )ノ あくまでも、ファミリーカーをモットーに幼稚園送り迎え〜冠婚葬祭で乗れる仕様でやってます(^ ^) 北海道なので、四駆で頑張ってます! 二駆が羨ましいですm(__)m
新たにエンブレム追加!
はぁ。
鳥さんごめんなさい。
御冥福をお祈りします。
言い訳ですよ?
高速走ってたらヒットしてきました。
2026.6.21 T3K2meetingに参戦してきました! バチバチにスタンスキメてる車多くて走ることしか考えてなかったから知らない世界に入ったみたい...
おはようございます。 今日は雨が結構降ってますね☔️ 一日ご安全に🍀 こちらは過去の写真をブラッシュアップ。紫陽花が綺麗でしてねぇ(⊃´▿` )⊃ドゾー
ルミオンのメーター! 購入して、丸4年。72.000キロで納車し、気づいたら20万キロ超えてた… まだまだ、走ります。 そろそろ、ウォーターポンプ交換かな〜
先日、オイル交換してきました🔧オイル交換から帰ってきて洗車しました🫧時間があったのでクロスをレンガ調に貼り替え✨レイアウトが難しい😓🏜️
イントラのホイールに変えてみました 6J+13らしい西ドイツ製 本来はBMWのE30系の3シリーズとかVWゴルフとかのためにつくられたホイールのようですの...