ミニキャブバンのGW・縦構図で愛車・宇都宮ドライブ・ナンバープレート交換・今回の飼い猫に関するカスタム事例
2026年05月04日 16時04分
茨城県県西部在住のキャブエボマイスタです。DS17Vの漢の5MT、ラリー仕様(自称)とCZ4AのSSTラリー仕様まがいのオーナーです。相互フォローをして頂けるとありがたいですが、相互フォローをして頂けない場合には、ある一定時間で待ちますのと、相互を外してしまわれた方(事情がわかる方は消しません。)は消させていただきますのであしからず。それでも良ければよろしくお願い致します。令和5年よりミニキャブバンはナンバー公開します。最近はトラック野郎気分気味で車内デコバン目指してます。
CARTUNE をご覧になっております皆様、日本の底辺の仕事をしている、キャブエボマイスタでございます。雨降って、気温上がっての繰り返す日々となっておりますがいかがお過ごしでしょうか?どうぞ体調を崩す事ないようお願いいたします。
また過去の災害において被災された皆様におかれましてはお見舞い申し上げます。
さあGW も後半戦に突入、本当は第三弾ドライブを千葉方面、または埼玉方面をと計画してましたが、あまりにも帰省などの戻り混雑があるのと、歳からの疲れ、低賃金により所持金不足などにより、遠出NGと判断しまして、栃木県宇都宮市へ近いドライブします。まずはお題提出から、"縦構図で愛車"、三菱ふそうミニキャブM2-Rリミテッドエディションラリーデコ箱バンサポートbyアップガレージ埼玉久喜店Version。
"縦構図で愛車"、エボXラリー仕様Version。
それでは、出発しましょう。本日は三菱ふそうミニキャブM2-R リミテッドエディションラリーデコ箱バンサポーターアップガレージ埼玉久喜店で行きます。
今回のドライブは場所によって置いてあるかがまちまちのキャブエボマイスタが欲しいもの探してダイソー巡りにします。まずは以前伺う予定してたのですが、店舗改装の為閉店していた宇都宮雀宮店へ。これでも標準店なんですねぇ。広かったです。ただこちらが欲しいものは無く、カミさんが何か購入してました。こちらには置いてありませんでした。
続いては、ミライト一条店の予定でしたが、駐車場料金制だったので変更、(ダイソーのみ利用だったので。)カルナ駅東店へ。こちらは住所が宿郷だったんですねぇ。以前から行けそうなダイソーを探しておりましたが、こちらは結構広かったのがわかったのも大きな収穫でした。ただ欲しいものはやはりありませんでした。んで実はもう一件あったようです、キャブエボマイスタが見落としてました。現在地から数十分でしたが失敗しました、行けてました。次回にします。それで地元結城市へ戻りました。これで今回のGW におけるドライブは、すべて終了しました。あとは行けなかった店舗、予定してた千葉、埼玉方面、あとは道の駅は日を改めて行動したいと思います。
さあ次はパーツ取り付け作業を。以前に購入してましたナンバープレートですが、上部が当たり着きませんでした。が、キャブエボマイスタ、がんばって頭フル回転させて、ひらめき😃💡まして、取り付け工事しました。
これ以前のモノでした。さあキャブエボマイスタの頭フル回転させた成果はいかに?
無事に装着終わりました。ただこちらとしては装着に腑に落ちない点があります。まあ隠しておきますが、ご覧になっております皆様ですと、どのように装着出来たかお分かりでしょうか?クイズにはしませんが、どうぞ、よろしければ頭の体操として解いてみませんか?多分簡単ですが………、コメントで回答はお受けいたします。正解されても何もありませんが………………………。とりあえずは、ナンバープレート装着完了です。
さあ最後は少し間空いてしまいました、隔週でお送りしてますこのコーナー、キャブエボマイスタの"今回の飼い猫"。猫好き、猫を飼っていらっしゃる各方々に癒しをお届けするコーナーであります。今回はGW スペシャルということでキャブエボマイスタが、がんばって枚数撮りました。それでは話しで長くしても仕方ないので参りましょう。一部はスライドショーでどうぞ。
張り切って、ポーズ⁉️
どアップ!してますねぇ~👍
「アール‼️‼️」ん?って感じです。
か、かわいい💗。
最後はチラ見しております、あ~ちゃんで終わりにします。さあ寝てるのかなぁ?と思ったらチラ見⁉️愛くるしい顔してますねぇ。今回はスペシャル版でお送りしました。
さあキャブエボマイスタのミニキャブですが、次週ディーラー行きによる全バラシがGW 最終日で行います。次回投稿は全バラシ、全戻し作業の予定を投稿いたします。よろしければ是非ともご覧くださいませ。連投近いしつこい投稿でしたが、フォロワー皆様、ご覧になっております皆様のお陰をもちまして大成功に終わりました事、感謝いたします。またお付き合いいただけますと幸いです。今度からは普通に投稿いたします、またよろしくお願いいたします。それではまた次回の投稿でお会いいたしましょう。ご覧いただきありがとうございました、キャブエボマイスタでした。

