ミニキャブバンの地震大丈夫でしたか?・ネタが無いからとりあえず・どんなメーター?・ランサーエボリューションX・今回の飼い猫に関するカスタム事例
2026年06月21日 05時47分
茨城県県西部在住のキャブエボマイスタです。DS17Vの漢の5MT、ラリー仕様(自称)とCZ4AのSSTラリー仕様まがいのオーナーです。相互フォローをして頂けるとありがたいですが、相互フォローをして頂けない場合には、ある一定時間で待ちますのと、相互を外してしまわれた方(事情がわかる方は消しません。)は消させていただきますのであしからず。それでも良ければよろしくお願い致します。令和5年よりミニキャブバンはナンバー公開します。最近はトラック野郎気分気味で車内デコバン目指してます。
CARTUNE をご覧になっております皆様、日本の底辺の仕事をしている、キャブエボマイスタでございます。まずは関東エリアの地震、大きかったですね。突然横揺れからのドドーンと来たと思えば埼玉の加須市、本荘市、群馬の太田市、千代田町で震度5弱でした。近県に皆様のお住まいはどうでしたか?(こちらは震度4でした。)予断許さずお過ごしください。また九州など西日本で線状降水帯の大雨でムシムシして大変過ごしづらい、またこの時期ではおかしい暑さによる気温上昇の週ともなりました。どうぞ体調にお気をつけていただきたく思います。
また過去の災害において被災された皆様におかれましては、お見舞い申し上げます。
さあキャブエボマイスタですがまたまたネタ切れです。(次回はネタになります、コラボなので。)本当にな~んにも予定ないので、連休でしたが自宅にいるのみです。必要性ある買い物と床屋でも行こうかなぁ?、と模索している今日この頃であります。
まずはお題提出から、ミニキャブで。シンプルイズベスト‼️‼️グレートは最低のMであり、(なんせグレードは3種類しかありません。)タコ無しスピードのみメーター機能であります。
続きましてエボXを、こちらは数秒ですが動画で。なんとかブースト計も撮影したかったので。これで提出します。(見辛くてすみません😣💦⤵️。)
さあ、ネタ切れにつき、もう最後はこのコーナーにいきましょう。隔週でお送りしてます、キャブエボマイスタの"今回の飼い猫"。キャブエボマイスタ、がんばって撮影しまして、この数枚。またまた癒しをお届けします。(カミさんが、写りたくないと申しておりますので、画像的に隠し画となります、お見苦しいですがご了承ください。寝そべって伸び~ております。
カミさんから逃げ出そうとしてるのか?それとも別に行動を、起こそうとしているのか?さあどちら?
キャブエボマイスタに向かってガン見されました。(笑)
シャッターチャンス‼️‼️と思ったら、振り向かれました。うーんキャブエボショック😱⤵️⤵️。
カミさんに向かっておねだりしようとしています。真面目に直立不動‼️。なんせちゅ~るを、買い忘れたカミさん、寝てながらあ~ちゃんにかなり手を出され、つつかれ、叩かれ、🐾ちょっかい出されました。(笑)
どアップして、キャブエボマイスタ、渾身の撮影⁉️
最後は、もう暑さに耐えられず、となりの部屋へ逃げ出し、ダンボールをガリガリやっては寝そべって、開き直っているのか?の画像で終わりにします。ネタ切れの投稿でお付き合いありがとうございました。
さあまた1週間が始まります。台風接近、梅雨前線による雨☔のぐずつくような天候になりそうです。またまた上陸かもしれない、異常気象になるかもしれない災害級大雨、などどうなるかわかりません。皆様には、何度もになりますが、どうぞお気をつけてお過ごしくださいませ。それではまた次回の投稿でお会いいたしましょう。ご覧いただきありがとうございました、キャブエボマイスタでした。(つまらない投稿で、大変失礼いたしました。)

