インプレッサのタイヤ交換・車検が近いに関するカスタム事例
2026年06月22日 20時16分
皆さんよろしくお願いします~( ´∀`) ドライブでの投稿メインです笑 たまに借りた代車とか変わった車とかの投稿もしてます😌 フォローは自分からは積極的にはしませんが、フォローしていただいたら、確認してからフォロバはさせていただきます(^^; ※※フォロワー数稼ぎ、投稿してない方や学生さん(車に乗っていない方)のフォロー等はしません。※※
CTの皆さんお久しぶりです!中々投稿出来ていませんでしたが、元気にしてます笑
先日ですが、タイヤ交換に行ってきました🛞だいぶタイヤも限界にきてたし、今年車検の年なんで、車検通らない可能性もあったりで💦
今回交換したタイヤはブリジストンのフィネッサにしました。前回のスポーツタイヤ系からスタンダードタイヤにしました😅
ホイールはこのままにしました😂キャリパーカバーとの色の組み合わせ気にいってますし🤭
これで車検も大丈夫かな😂🔧まだまだ梅雨の時期ですが、また真夏の暑さも来ると思うんで皆さんも体調には気をつけて👋ではでは✋️

