ガヤルドの一緒に走りたい人はコメントください🤭・ツーリング・箱根・西のひろさん東のトシさんに関するカスタム事例
2026年06月21日 18時28分
こんにちは♪
6/21日曜日は
サークルのツーリングday
IN 箱根✨
朝だけ雨予報なので雨天決行
途中激しく降った瞬間もありましたが
問題無し😂
車って雨の日乗るように作られてるんでしょ?多分🤣
ランボはエンジンルームに雨が入って
プラグがダメになるらしいですが
プラグ程度なら壊れても問題なし😊
今日は
マクラーレン570GT
マクラーレンGT
911GT3
911カレラ4S
911(現行)
マカン×3 白赤黒
718スパイダーRS(寝坊)
ボクスター
マセラティGT
僕のランボ
親分のSクラス
指が〜
楽しい楽しいツーリング
僕は午後に予定があったため
箱根神社で早々離脱😂
集合写真📸
みなさんをお見送りしたあと
奥さまから黒たまご買ってきて欲しい🙏
と言われてたので
大涌谷へ向かいます
なんで朝から箱根は混んでるんだ!
しかも登り坂
クラッチがぁ〜〜〜
クラッチが無くなるぅ〜〜〜
やっとの思いで着いた
大涌谷
着いた頃には結構雨が強い
そして駐車券を取る🅿️なのですが
右ハンドル用しかないので
降りて発券👎
めっちゃ雨強いです
帰り🅿️で清算
また降りて
雨に濡れて
後続車から冷やかな視線
その後相模原市内のお墓へ🪦
祖父と母に
ランボルギーニで来たよ〜🤣と
お線香を焚いて
祖母の自宅へ
高齢の祖母👵
母は居ませんが
祖母は健在です👵✨
近くに来たので少し寄るね。と連絡
防犯カメラ✨
不審者が来たとかで
設置しました✨
防犯カメラの力は絶大で
その後不審者は来なくなったと🤭
帰り際エンジン掛けたら
うるさいと言われ🤣
とりあえず帰宅🫶
帰り道
この手の車好きな人なのかわかりませんが着いてくる奴が😅
なんやこいつは!
左に避けて様子を見ようとしたら
何故かそいつも左に移り完全に僕のバックを取られてしまってます👍
なんだこいつ
気持ち悪いな。。。と思いつつ
撒こうと加速
小田原厚木道路でまた跳ねました🙄
その後家族3人で
お出掛け〜
ちょうどお向かいさんの方も出掛けるみたい🎶
ランボルギーニからオデッセイへ乗り換え
雨でフロントが汚れてるので
ウォッシャーでガラスを綺麗にするぞ!
右レバーを手前に✨
お向かいさんにパッシング。。。
右はウインカーレバーか😅💦
オデッセイ超静か&快適
数日前
ひまわりの🌻種を植えて
芽が出てきました🌱
しかしもう虫食い🪲
買ったネギに根が綺麗に残っていたので
育ててますw
今日はアクシデント😅
仲良くしていただいてる
トシさんにトラブルが👿
治ったら
また一緒に走りましょう🥺✨
おちゃらけ
先週
バルコニーを洗って
やっと冬用のお布団を
干せました(^◇^;)
次に乗るのはいつになるかな〜

