デリカD:5のグリリさんが投稿したカスタム事例
2026年03月15日 20時40分
奈良でデリカD:5 アーバンギア乗ってます。 サブカーでデリカミニもあります! 子供が青色好きなので青色にしました。 弄るのが好きなので、少しずつ弄っていく予定です。 純正そのままで乗るのは多分無理な病気なので 整備メンテナンス等はディーラーで受けてるので ディーラーの許す限りの弄りです! 当方に障害者の子供居てます。 駐車場等で障害者エリアに停めることありますので、 不正利用はしていないので、ご理解頂きたいです。
ポートメッセ名古屋
GMGフェス2026行ってきました。
次男長女三男で記念撮影(笑
もう長男はなかなか付いて来てくれなくなりました😅
ホール内😊
気になってたメーカーさんと色々話して、
値段も勉強してくれて、
嫁から渋々、半年ほどお昼ご飯のお小遣いなしっと言う条件付きで許可おりました😭
半年ほどお昼ご飯抜きなりそうです😭
子供らは、スタンプ集めで遊んだり、
警察イベントの着ぐるみに遊んでもらってました!
着ぐるみのお尻触りまくってました🤣
帰りに名古屋に住む兄貴の家に寄り道して、
おもちゃのキッチンもらって帰宅🤣

