リベロのDIYに関するカスタム事例2026年06月07日 15時20分#DIY EIGER 三菱 リベロ CD5Wランエボ、ギャランに乗っています。古い車にお乗りの方など、皆様と交流できたら嬉しいです。 今日はリベロのユーザー車検前点検をしてました。フロントブレーキパッド減ってるけど、とりあえず車検終わってからでも良いかな。後は予約して本番に挑むのみ。 去年、穴あき補修したところはまだ大丈夫。 サブ太鼓の点穴も大丈夫。