テリオスキッドの納車?・買い替え?・4月もよろしくお願いします・買います・契約に関するカスタム事例
2026年04月10日 00時25分
皆さんお久しぶりです。何とか生きてます笑この春から再び学生編スタートしました。それと同時にテリオスキッドくんがもう時期車検切れ…学生&准看護師生活のお供に車買います。四駆で安全で走り良くてかっこよくて人も荷物もつめる。そして予算120。そしたら運命的に山口県にこの子が…もしかして…お楽しみに…とりあえず実印作って登録して証明貰って本日お店に向かいます…さーて果たしてなんの車でしょうかね笑ちなみに愛車遍歴はプレオRSを初のマイカーとして愛してました。今はじーちゃんから譲り受けたテリオスキッドです。そして3台目買います…車検切れまであと2週間果たして間に合うのか…笑

