テリオスキッドの梅雨入りしましたね・ドライブシャフトブーツ・コンパウンド磨き・どんなメーター?・ラーメンに関するカスタム事例
2026年06月21日 11時34分
久しぶりのテリオスキッドの投稿です!
梅雨入りしましたね〜
平日はスクーター通勤なので、テリオスキッドにはなかなか乗らないんですが、久しぶり乗ったらなんだか異音が…
原因は、左前のドライブシャフトブーツの破れでした!
そして、よくお世話になっている整備工場にて、さっそくドライブシャフトブーツを交換してもらいました!
工賃は、材料費込みで渋沢1枚にしてくれて、最近出費が多かったので、正直助かりました⤴︎
ついでに、左フェンダーの塗装の状態が良くないことを相談したら、
コンパウンド&コーティングで、塗装が見違えるほど復活しました☻
ついでに、お題の「どんなメーター?」でパシャリ!
テリオスキッドのメーターは、この後期型メーターの方が好みです☻
最後に、昼前に食べたラーメン!
肉ラーメン950円に、替え玉1回無料!
非常に美味しくて、お腹も一杯になりました☻
このお店は、混んでなければ提供時間20秒!
混んでいても2分くらいなので、行列ができていてもそれほど待たずに食べられます⤴︎

