デリカD:5のゴールデンウィーク・いつもイイネ&コメントありがとうございます🙇‍♂️・ドライブに関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
デリカD:5のゴールデンウィーク・いつもイイネ&コメントありがとうございます🙇‍♂️・ドライブに関するカスタム事例

デリカD:5のゴールデンウィーク・いつもイイネ&コメントありがとうございます🙇‍♂️・ドライブに関するカスタム事例

2025年04月30日 18時52分

はたデリ☺️のプロフィール画像
はたデリ☺️ 三菱 デリカD:5 CV5W

SIMPLE IS BEST を貫きます。😀無言イイネ👍️無言フォローも、welcomeです。 自由に投稿するので😙よろしくお願いします🙌👍️

デリカD:5のゴールデンウィーク・いつもイイネ&コメントありがとうございます🙇‍♂️・ドライブに関するカスタム事例の投稿画像1枚目

皆さん、こんばんは😃🌃
今日は笠岡ベイファームまで、
ボッチドライブしてきました🚕
菜の花畑に赤い花が、いっぱい咲いてたので🌼コラボしてきました😁🌷

デリカD:5のゴールデンウィーク・いつもイイネ&コメントありがとうございます🙇‍♂️・ドライブに関するカスタム事例の投稿画像2枚目

一面が赤い花で満開で綺麗でした🙌🌼
花に詳しくないので、
分かりませ~ん😄

デリカD:5のゴールデンウィーク・いつもイイネ&コメントありがとうございます🙇‍♂️・ドライブに関するカスタム事例の投稿画像3枚目

写真撮影スポットもありました📸
ボッチなので撮ってませんが😓

デリカD:5のゴールデンウィーク・いつもイイネ&コメントありがとうございます🙇‍♂️・ドライブに関するカスタム事例の投稿画像4枚目

今日は☀️天気が良くて暑かったので、ジェラートを食べに🍨お店に寄ってみました😚

デリカD:5のゴールデンウィーク・いつもイイネ&コメントありがとうございます🙇‍♂️・ドライブに関するカスタム事例の投稿画像5枚目

いろんな種類があったので迷いましたが😅
☝️に決めました😁

デリカD:5のゴールデンウィーク・いつもイイネ&コメントありがとうございます🙇‍♂️・ドライブに関するカスタム事例の投稿画像6枚目

店主、オススメの🌻ひまわりの種の🍨ジェラートを選んでみました😂
食べてみたら、結構美味しかったです😏

デリカD:5のゴールデンウィーク・いつもイイネ&コメントありがとうございます🙇‍♂️・ドライブに関するカスタム事例の投稿画像7枚目

場所を移動して一枚📸撮ってみました😁
ググッて、ある場所に移動しまして😂

デリカD:5のゴールデンウィーク・いつもイイネ&コメントありがとうございます🙇‍♂️・ドライブに関するカスタム事例の投稿画像8枚目

笠岡のモン・サン・ミッシェルです。😅
引潮だったら道が出現してたんですが😓残念です。
可愛い島でした😄👍️

デリカD:5のゴールデンウィーク・いつもイイネ&コメントありがとうございます🙇‍♂️・ドライブに関するカスタム事例の投稿画像9枚目

お腹がすいたのでラーメンを食べに移動しました🍜

デリカD:5のゴールデンウィーク・いつもイイネ&コメントありがとうございます🙇‍♂️・ドライブに関するカスタム事例の投稿画像10枚目

お初の、はや川ラーメンさんに🍜お邪魔です😋

デリカD:5のゴールデンウィーク・いつもイイネ&コメントありがとうございます🙇‍♂️・ドライブに関するカスタム事例の投稿画像11枚目

笠岡ラーメンではないですが😆
ええ塩梅の汐の音ラーメンをチョイスしました。
簡単に言えば塩ラーメンですね😁
梅の酸味が効いてて絶妙に美味しかったです😂

デリカD:5のゴールデンウィーク・いつもイイネ&コメントありがとうございます🙇‍♂️・ドライブに関するカスタム事例の投稿画像12枚目

餃子も美味しく頂いて、お腹も大満足でボッチドライブを終了しました🙆

デリカD:5のゴールデンウィーク・いつもイイネ&コメントありがとうございます🙇‍♂️・ドライブに関するカスタム事例の投稿画像13枚目

一様メニューも載せときます🙋

デリカD:5のゴールデンウィーク・いつもイイネ&コメントありがとうございます🙇‍♂️・ドライブに関するカスタム事例の投稿画像14枚目

オマケ😂
ジェラート屋で餌がいらない牛さんと🐮コラボしました😁👍️

デリカD:5のゴールデンウィーク・いつもイイネ&コメントありがとうございます🙇‍♂️・ドライブに関するカスタム事例の投稿画像15枚目

多分、親子ですかね~🐮😅

三菱 デリカD:5 CV5W15,748件 のカスタム事例をチェックする

デリカD:5のカスタム事例

デリカD:5 CV1W

デリカD:5 CV1W

夕焼けハンターからの続き、夜活へ突入📸 宵の口、辺りが薄暗くなってきた時間帯。 高速道路のインター越しに青いトリトンを バックに今回の投稿スタート▶️▶️...

  • thumb_up 36
  • comment 1
2026/06/23 17:08
デリカD:5 CV1W

デリカD:5 CV1W

週末を利用して撮影兼ねてキャンプ場にいってきました! あいにくの曇り天気でしたが、GIWORKSのルーフテントと、270度サイドオーニングを思いっきり展開...

  • thumb_up 26
  • comment 0
2026/06/23 16:58
デリカD:5 CV1W

デリカD:5 CV1W

後期ガーニッシュに変えたはいいが下側の隙間がずっと気になり、最近後期仕様が増えたから何か違う事を出来ないかと思いLEDチューブ入れました😁 どうしてもオー...

  • thumb_up 22
  • comment 0
2026/06/23 13:42
デリカD:5 CV5W

デリカD:5 CV5W

デリカd5専用座面下収納8人乗りセット8人乗りは左右セットで18Lの大容量7人乗りセット全面にはアミポケット

  • thumb_up 28
  • comment 0
2026/06/23 10:47
デリカD:5 CV1W

デリカD:5 CV1W

梅雨は車が汚れ続けるのが鬱陶しい☂️

  • thumb_up 34
  • comment 0
2026/06/23 10:42
デリカD:5 CV1W

デリカD:5 CV1W

オートフラッグスのGOQBUT-EV1の取付けしました。 ロゴ部分はくり抜かれているので、バンパーが見えるから何か挟みこもうかなこのステーのボルト部分のス...

  • thumb_up 44
  • comment 0
2026/06/23 09:54
デリカD:5 CV1W

デリカD:5 CV1W

before 意外とバンパーの張り出しがあって、足を掛けたり荷物の積み下ろしで当たることがあるafter ちゃんと凸凹の所もカバーしてくれています

  • thumb_up 20
  • comment 0
2026/06/23 09:43
デリカD:5 CV1W

デリカD:5 CV1W

雪山もJリーグもオフシーズンになので、のんびりする為に館山まで行ってきました。横浜経由でベイブリッジ渡って、久しぶりの大黒🎵湾岸線使ってつばさ橋経由で初ア...

  • thumb_up 58
  • comment 0
2026/06/22 23:47
デリカD:5 CV1W

デリカD:5 CV1W

アイドリングストップ 毎回スイッチで解除するの面倒になり… 昨日ようやく装着^_^これで煩わしい操作無くなりました(笑)そして軽く走って〜リアのホイールの...

  • thumb_up 55
  • comment 0
2026/06/22 23:36

おすすめ記事