ノートのN.BULLET・610Walker’s・Canon・遥々ありがとうに関するカスタム事例
2026年05月05日 21時55分
昨日はまたまた遠路遥々、御殿とつっちゃんさんが視察?🤭に訪れました😆
自分は用事があり数時間だけのお付き合いでしたが楽しかったですねぇ😊
つっちゃんさん
いやぁ~ド派手なラッピング🤩
これは目立ち度満点です👍😆
前回は御殿と相乗りでしたが、今回は自走でお疲れ様でした😁
御殿、ですさん
ですさんが増車のオーラニスモ後期での参加でビックリしました😮
御殿とオーラニスモコラボ、カッコいいっすねぇ〜👍😆
御殿、今回も楽しかったよ🤣
ヒデさん
今回自分は短い時間でしたが、次回はゆっくりまったりよろしくお願いします😊
ランチ後の小銭入れ、はち切れんばかりでした😂
yotchさん
ホイールを履き替えてNEWスタイルで👍😆
いつもキマってますねぇ、カッコいいっす🤤
御殿、顔出ししようかと思ったけど緑で🤭
猫団子さん
もうレギュラーメンバーですね😆
決して近くはない距離をお疲れ様でした😊
自分と同じ前期乗り、労りながら可愛がっていきましょう😁
御殿がまた🤣
ノートンさん
今日のいわきは最高の天気でオフ会日和だったはず🤩
自分も行きたかったです🥲
また今度よろしくお願いします😊
自分😁
御殿、つっちゃんさん、2日目も楽しめましたか?🤤
次回はもう少し長く参加できるように調整しときます😅
またの機会によろしくお願いしますねぇ〜
😊
お土産、ありがとうございました🤤🙇

