R2のケモノ・パルスポーツ・BLITZ・スーパーチャージャーオイル・ハコスカに関するカスタム事例
2026年04月24日 23時41分
車とケモノが大好きな狼さんです🐺 人見知り故基本的にこちらからあまりフォローすることはありませんがフォローはお気軽にどうぞ(車、バイクを所有されていない方からのフォロー、数稼ぎ、業者、投稿が一切無い方)等はブロック対象とさせていただきます。
最近ネタが無い狼さんと豆だぬきです🐺🦝
ネタは無いのですがとある計画の為にネットで色々な物をポチポチしております😅
仕事から帰ってきたら届いていたBLITZからの贈り物
近々タイベル交換をする予定なのですがそのタイミングでスーパーチャージャーのプーリーを交換する予定なのです(勿論ショップに出しますよ😅)
更にはパルスポーツからも贈り物が🤩
アルミ製のクランクプーリーになります。こちらもタイベル交換のタイミングでの交換になります。
更にタイベル交換の際にスーチャーを取り外しするのでその際にスーチャーオイルを交換するためにスーチャーオイルも購入しておきました👍
オマケ
お世話になっているショップの方が雑誌に掲載されました。
あの和バルトを製作していただいた方のハコスカになります。カスタム内容も凄いので良かったら見てみてくださいな😁
オマケ2
以前から漫画とアニメを見ていて個人的に好きだった作品の最終巻が発売されたので仕事帰りに本屋に突撃してきました👍

