R2のどんなメーター?に関するカスタム事例
2026年06月21日 19時16分
ノーマル形状を大事にしつつ ちょっぴり個性が出せれば良いかなっと思い 大事に乗ってます。 過去の記事でもコメント大歓迎 基本滅多な事ではフォロー返ししませんと念を押して書いておきます。
何となく、お題のメーター
ステラメーター
今日は洗車日和でした。
謎な加工写真
なんかクルマにのせたのだれー?(笑)
バキュ〜〜んムメーター
2026年06月21日 19時16分
ノーマル形状を大事にしつつ ちょっぴり個性が出せれば良いかなっと思い 大事に乗ってます。 過去の記事でもコメント大歓迎 基本滅多な事ではフォロー返ししませんと念を押して書いておきます。
何となく、お題のメーター
ステラメーター
今日は洗車日和でした。
謎な加工写真
なんかクルマにのせたのだれー?(笑)
バキュ〜〜んムメーター
2026.6.13.14 「第38回FMSCマウンテンラリー2026」参加しました! 一年ぶりのラリーでした!🚙💨💨13日、 快晴! 受付、ブリーフィング...
2026.5.31 朝から「お出かけ前の洗車」💦🚙💦 朝からまあまあ汗かきました💦🥵💦今年もエントリーしました!(コ.ドラ) 一年ぶりのラリーですのでブラ...