レガシィB4のサマータイヤへ交換・ロクサーニ マルチフォルケッタ・ハンコック・ホイール交換しました・3月もよろしくお願いします🙇に関するカスタム事例
2026年03月06日 13時51分
ゴン(´・ω・`)のガレージへようこそ。 ( o・ω・)っ旦 スバル初心者🔰 2026年1月納車 日々の整備や洗車報告にスマホでカメ活等ゆるーくぼちぼちやっています。 フォローして頂けたらフォロバします。
皆様お疲れ様です(o_ _)o
注文していたホイール&タイヤが届いたので早速交換してもらいました。
サマータイヤは少し早かったかもしれない( ̄▽ ̄;)
でもやっと脱純正ホイール((o(*>ω<*)o))
□ホイール BADX ロクサーニ マルチフォルケッタ MS3 ハイパーシルバー/リムポリッシュ
18インチ(7.5J)
前後同サイズ +55.0
□タイヤ
ハンコック VENTUS (ヴェンタス) V12evo2 (K120) サマータイヤ
225/50R18 99Y XL

