ジュンシローさんが投稿したマツダ プレマシー・シフトノブ交換に関するカスタム事例
2024年09月07日 12時28分
ジュンシロー
いつもこの車と一生をともにすると思い購入し、コツコツと楽しんでます。皆さんのチューンを参考にさせてもらってます。よろしくお願いします。
プレマシーのシフトノブを交換しました♪目玉のオヤジみたいで気に入りました。
こっちが以前の物です✋🏻どちらも純正シフトノブです。
2024年09月07日 12時28分
いつもこの車と一生をともにすると思い購入し、コツコツと楽しんでます。皆さんのチューンを参考にさせてもらってます。よろしくお願いします。
プレマシーのシフトノブを交換しました♪目玉のオヤジみたいで気に入りました。
こっちが以前の物です✋🏻どちらも純正シフトノブです。
CTの皆さんおつかれさまです🎵トップ画は仕事下見の北広島から、この地域に富士交通、本州のアルピコグループカラーのバス😊信州にきたようなかんじかな😁待ち時間...
ちょこっと眠りかけていた うだつの上がる街並みに行った時の写真。こういう街並みは、落ち着きます。愛車のこの角度、結構好きかも。