パオの祝納車!・PAO乗りと繋がりたい・PAO・パイクカー・今後とも宜しくお願いしますに関するカスタム事例
2026年06月14日 22時29分
愛知出身。Xとかみんカラは「しばしば」と名乗ってます。 2022/5/16より日本一周🗾🧳 →7/6無事に帰還しました🎉 神社仏閣や城跡、古戦場などに出没する歴史好きです⛩️🏯 車ネタじゃないことが多いです…😅ご了承ください! 車については…無知なる発言も飛び出るかもですが(笑)よろしくお願いします!
皆さんこんばんは🌙
久々のきのすけです!
この度新しい車をお迎えしましたので投稿します!
ズバリ結論から申し上げますと、新たにお迎えしたのは
日産・パオ
です!
これまでスポーティな車に乗ってきましたが、ここいらでゆっくり乗れる車に乗りたいなぁ〜と感じたのが探し始めたきっかけです。
そこからモデルチェンジとかしなさそうとか、自分と年式が近い車がいいなーとか色々考えていた時に、ある日街中でパオを見かけこれだ!とビビっときました⚡️
善は急げで某中古車サイトにて希望の条件を入れて検索したところ、住まいの愛知県に希望に合うものがあったではないですか…!
ちょうど外回り先の近くに今回お世話になったお店があったので、車の下見のついでに外回りで営業してました(笑)
YouTubeで動画を観たり、インスタの投稿も観たりとどっぷり沼にハマり、3回目の商談でハンコを押してきました!
契約は2月にしていて、昨日ようやく納車を迎えました!
アート関係で知り合った先輩方にぜひ見せてほしいということで、昨日は昼から夜まで納車記念会をしてました(笑)
おじ様方のウケが想像以上によくて、自分でもびっくりです!
シビックとはまた違った景色が映えそうな車です!
新たな車で新たな景色を観に行くのを楽しみにしてます!
今までお付き合い頂いた皆様、車はずいぶん変わりましたが引き続きよろしくお願い致します🙇
パオ並びにパイクカー乗りの皆様、新参者ではございますが、何卒よろしくお願い致します!
ご覧頂きありがとうございました!

