ヴォクシーのジュナックLEDエンブレム・インテックテールランプ・ルーフスポイラー・VS-XVに関するカスタム事例
2026年06月20日 19時43分
久しぶりにイジったので。
インテックからなんとなく純正テール戻し。純正もいいですよね。
ついでにGRの光るエンブレムに。
あとルーフスポイラーをブラックにしました。
前のテール。このカラーカッコイイ。個人的主観ですが。
2026年06月20日 19時43分
久しぶりにイジったので。
インテックからなんとなく純正テール戻し。純正もいいですよね。
ついでにGRの光るエンブレムに。
あとルーフスポイラーをブラックにしました。
前のテール。このカラーカッコイイ。個人的主観ですが。
GWに自分主催の集まり✨ 他県からも参加してくれて合計30台越えの集まりとなりました👀 自分も家庭の都合等があり、中々開催できないですが、機会があればまた...
白つぶちゃんがいますが もう少しで装着です、、、、 ワークのナットも届き、あと2日程でタイヤが届きます 215/45R18 ワークランベック LM1 8J...
8月に納車予定の後期90ヴォクシーです。 実物が無いのでchatGPTに色々頑張ってもらいました。 アーバンロックのGRエアロは塗装代別料金らしい… 60...