ロードスターのマツダのある暮らし・アニメイト池袋・死亡遊戯で飯を食う。・ヘブンバーンズレッド・バンドリ!に関するカスタム事例
2026年06月09日 23時41分
愛車のロードスターと過ごす日常を“日記”感覚で投稿しています。 フォローやコメントはやり取りのある方のみとさせていただきますのでご了承願います。 至らない点が多いですが、よろしくお願いします。
今日は仕事終わりに遊んできました😆
アニメイト池袋本店へ。
先日注文した、『死亡遊戯で飯を食う。』のグッズの受け取りに行ってきました✨
仕事終わりの弟と現地で合流🤭
グッズ受け取りの前にアニメイト内を見て周りました🤭
本店なので誘惑がいっぱいあります🤤
現在開催中のヘブバン×ペルソナコラボのグッズも売ってました🤩
注文した商品を受け取って、アニメイトをでました!
夕飯はリンガーハットで餃子定食😆
レジの店員さんの態度はめっちゃ悪かったですが味は美味しかったです😊
本日の戦利品Part1
注文したグッズ意外に、バンドリの缶バッジとAチャンネルの缶バッジに、、、、
本日の戦利品Part2
ヘブバンのデスクマットとステッカーを買いました!
欲望に負けてしまいましたが、楽しかったので良しとします笑

