ロードスターのマツダのある暮らし・アニメイト池袋・死亡遊戯で飯を食う。・ヘブンバーンズレッド・バンドリ!に関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
ロードスターのマツダのある暮らし・アニメイト池袋・死亡遊戯で飯を食う。・ヘブンバーンズレッド・バンドリ!に関するカスタム事例

ロードスターのマツダのある暮らし・アニメイト池袋・死亡遊戯で飯を食う。・ヘブンバーンズレッド・バンドリ!に関するカスタム事例

2026年06月09日 23時41分

両儀織のプロフィール画像
両儀織 マツダ ロードスター ND5RC

愛車のロードスターと過ごす日常を“日記”感覚で投稿しています。 フォローやコメントはやり取りのある方のみとさせていただきますのでご了承願います。 至らない点が多いですが、よろしくお願いします。

ロードスターのマツダのある暮らし・アニメイト池袋・死亡遊戯で飯を食う。・ヘブンバーンズレッド・バンドリ!に関するカスタム事例の投稿画像1枚目

今日は仕事終わりに遊んできました😆

ロードスターのマツダのある暮らし・アニメイト池袋・死亡遊戯で飯を食う。・ヘブンバーンズレッド・バンドリ!に関するカスタム事例の投稿画像2枚目

アニメイト池袋本店へ。

先日注文した、『死亡遊戯で飯を食う。』のグッズの受け取りに行ってきました✨
仕事終わりの弟と現地で合流🤭

ロードスターのマツダのある暮らし・アニメイト池袋・死亡遊戯で飯を食う。・ヘブンバーンズレッド・バンドリ!に関するカスタム事例の投稿画像3枚目

グッズ受け取りの前にアニメイト内を見て周りました🤭

ロードスターのマツダのある暮らし・アニメイト池袋・死亡遊戯で飯を食う。・ヘブンバーンズレッド・バンドリ!に関するカスタム事例の投稿画像4枚目

本店なので誘惑がいっぱいあります🤤

ロードスターのマツダのある暮らし・アニメイト池袋・死亡遊戯で飯を食う。・ヘブンバーンズレッド・バンドリ!に関するカスタム事例の投稿画像5枚目

現在開催中のヘブバン×ペルソナコラボのグッズも売ってました🤩

ロードスターのマツダのある暮らし・アニメイト池袋・死亡遊戯で飯を食う。・ヘブンバーンズレッド・バンドリ!に関するカスタム事例の投稿画像6枚目

注文した商品を受け取って、アニメイトをでました!

ロードスターのマツダのある暮らし・アニメイト池袋・死亡遊戯で飯を食う。・ヘブンバーンズレッド・バンドリ!に関するカスタム事例の投稿画像7枚目

夕飯はリンガーハットで餃子定食😆

レジの店員さんの態度はめっちゃ悪かったですが味は美味しかったです😊

ロードスターのマツダのある暮らし・アニメイト池袋・死亡遊戯で飯を食う。・ヘブンバーンズレッド・バンドリ!に関するカスタム事例の投稿画像8枚目

本日の戦利品Part1

注文したグッズ意外に、バンドリの缶バッジとAチャンネルの缶バッジに、、、、

ロードスターのマツダのある暮らし・アニメイト池袋・死亡遊戯で飯を食う。・ヘブンバーンズレッド・バンドリ!に関するカスタム事例の投稿画像9枚目

本日の戦利品Part2

ヘブバンのデスクマットとステッカーを買いました!

欲望に負けてしまいましたが、楽しかったので良しとします笑

マツダ ロードスター ND5RC61,448件 のカスタム事例をチェックする

ロードスターのカスタム事例

ロードスター NCEC

ロードスター NCEC

アッセンブリーしか無いのかな? いやいや高い💦 から割するか悩みに悩み ペーパーかけて様子見ようかと 240番〜スタート時間かかりそう??240 400 ...

  • thumb_up 1
  • comment 0
2026/06/24 07:16
ロードスター ND5RC

ロードスター ND5RC

茶畑コラボ🏎️🍵何故か本数少ないのに良く引っかかる🚃ムッすめとコストコ待ち合わせコラボ🏎️🚙 めちゃ遠い🤣アウトレットで名古屋コーチンの親子丼😋

  • thumb_up 15
  • comment 1
2026/06/24 07:04
ロードスター ND5RC

ロードスター ND5RC

皆さん、こんばんは 週末は降ったり止んだり微妙な天気でしたね ダブル台風も来てますのでご注意くださいね! 特に豪雨での水没には…😅 週末の日記ですので、適...

  • thumb_up 67
  • comment 2
2026/06/24 02:21
ロードスター NA6CE

ロードスター NA6CE

下道で行くロードスター旅!! 帰宅しました!! アオミドロさん ハルさん アール#さん ホンマにお世話になりました!!! 明日(本日夜か。。。w)から、 ...

  • thumb_up 59
  • comment 1
2026/06/24 01:56
ロードスター NB8C

ロードスター NB8C

ワークスベルのクイックリリースを買おうとしましたが、ラフィックス専用ショートボスを使ってもだいぶステアリングが手前に来てしまうようでした。 ドラポジ的には...

  • thumb_up 28
  • comment 0
2026/06/24 01:13
ロードスター NB8C

ロードスター NB8C

FDJのバイトに入ったら通常価格4,400円のこちらのトーストラップがちょっと言えないくらい安く買えました。社員価格というものです。 ということでリアにも...

  • thumb_up 13
  • comment 0
2026/06/24 01:03
ロードスター NB8C

ロードスター NB8C

めちゃくちゃ分かりにくいですがテールも24Vにしました。 暗くて本当にワルな雰囲気が漂います。 やはりドリ車は24Vですね。 24Vナンバー灯に24Vテー...

  • thumb_up 31
  • comment 0
2026/06/24 00:57
ロードスター NB8C

ロードスター NB8C

皆さん、馬鹿の一つ覚えみたいに何でもかんでもLEDにして爆光にしていませんか? 特に、ナンバー灯。 私はナンバー灯を明るくする理由が分かりません。 ナンバ...

  • thumb_up 7
  • comment 0
2026/06/24 00:54

おすすめ記事