ロードスターのいつもいいね&コメントありがとうございます・ナイトミーティング・サタデーナイトフィーバー・父の日・どんなメーター?に関するカスタム事例
2026年06月24日 02時21分
皆さん、こんばんは
週末は降ったり止んだり微妙な天気でしたね
ダブル台風も来てますのでご注意くださいね!
特に豪雨での水没には…😅
週末の日記ですので、適当にスルーして下さいね
ちょっとしたメンテについて
土曜日の午前中はmurabitoさんに頂いた外気側のエアコンフィルターを取り付けました
もともとNDはエアコンフィルターなど付いてません
まずは助手席側のカウルトップを取り外します
剣さんに塗装して頂いたカウルトップは今もピカピカです✨☺️
予想通り、外気取入れ口は枯葉だらけ
とってもとっても出て来ること…😂
after
とても綺麗になりました
フィルター取り付けて完成です
排水性を良くするため、ガラスコーティングも塗ってテカテカです
室内側のフィルターは面倒なので良しとします😅
これで快適な夏が過ごせます
murabitoさん有難う御座いました👍
土曜日の夜、ご近所の剣さんとナイトミーティングに参加させて頂きました
近所のコンビニで待ち合わせて、集合場所までツーリング😆
豪雨でしたが、開催場所は某トンネルなので問題なしです
ボディーを拭き取りオープン全開
気分は既に、ジョン・トラボルタ🕺🤪
ライムグリーンのセリカは主催者のTET $UYAさん
お世話になり有難う御座いました♪
先週に続いて、イカツイランエボのはっつぁんも彼女と参加🤪
彼女さんもかなりの車好きですね👍
ハイソな方達もとても良い人でした
大排気量なのでとても良い音してました
今回皆んなが食い付いたのは、レア車の三菱レグナムVR4
ワンオーナーの親父さんの車を受け継いだ若者です
流石に部品の無さには苦労しているそうです
好青年でした
日付も変わり解散となりました
剣さん、TET$UYAさん、参加された皆様、とても楽しいサタデーナイトフィーバーでした
また機会があれば参加させて頂きます☺️
因みに帰宅時間は1時半過ぎでした
親父のYOASOBIですね〜
日曜日の朝、娘達からLINEが届き、父の日だから欲しい物をプレゼントしてくれるとの事で
そこは迷わず、ワークマンへGO😆
パンツ2本とマシグレキャップ🧢?を購入
コスパ最高です👍
嬉しいですね🥹
有難う😭
晩御飯はガストでステーキ🥩食べてから神奈川に帰りました
これでスタミナフルチャージです
勿論、黒って帰りました😎
NBさんとS2さんコラボ
ここでお題です
メーターはノーマルです
老眼なので視認性重視です👍
因みに先日オイル交換したばかりですが、既に800キロ位走ってますね〜😭
この日の帰宅も日付は変わってました
今週もとても充実した週末でした
遊んでくれた皆様有難う御座いました☺️
台風も来てますのでくれぐれもご注意くださいませ
いつも長々とすみません
おやすみなさい💤

