レガシィB4のタイヤ交換完了・トランクスペース・セダンは美しいに関するカスタム事例
2026年03月14日 01時03分
8t免許+大型2輪免許持っています🏍 存在は知ってたんですが登録してなくさせてもらいました04年式BL5型レガシィB4乗りのマッキーです😀 車はジャンル問わず色々乗ってきたので皆様のおクルマの拝見も楽しみにしていますのでどうかお手柔らかによろしくお願い致します😂 自然🏞でカメラ📷も好きで時計⌚も好きで時にはゲーマー🎮だったりする様な奴ですがどうぞよろしくです😂 無言フォローさせて頂くかもですが🤔ご迷惑でなければよろしくお願い致しますm(_ _)m
↑うぉっ、綺麗に飲み込んどる(笑)
っていうのもこういうタイヤの持ち込み交換🛞の機会がたまたまあり朝イチにレガに積んどこうにも🤔セダンやし・・・
↑しかもスバルのコダワリ⁉やったのかBLレガもねじれ剛性確保!!の為に割り切ってリアシートは倒れないのでトランクスルーになる機構なんて無いでっせ😂やのに!
パッと見👀エンジンルーム→キャビン→トランクの典型的な3ボックス・・・セダンやのに今回の機会🤔であれだけ普通にスッとタイヤ2本余裕で飲み込み、更にタイヤ積むから思って降ろした普段積んでる荷物📦も結果普通に入る余裕もあったのには我がクルマながらアッパレ!な感想でした😂
無事交換終わり夜🌃やったので上手い事撮れなかったけど・・・前の減って溝が3mm→普通に新古の7mmまで復活したらやっぱり全く・・・いやっ、切れ込みからトラクションかけた時の安定性から何もかも違い感動です😢
又これから安全な範疇で4WD…スバルはAWDと呼ばな😂でガンガン楽しみます(笑)

